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ダイヤル・サービスは創業以来50年以上にわたり
一人ひとりの声に耳を傾けるホットラインサービスを提供してきました。
豊富な経験で培った「対話の力」と「傾聴力」で、
人と人、人と地域、人と企業をつなげ、
企業・自治体のホットラインサービスを支え続けています。
お得な新プラン登場!
スタンダードプラン
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企業倫理
ホットライン健全な企業活動を守るためのコンプライアンス通報窓口
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ハラスメント・
人間関係ホットラインパワハラ・セクハラなど各種ハラスメントの相談全般に対応する外部相談窓口
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こころと暮らしの
ほっとラインこころの悩みや職場や暮らしの中の悩みを気軽に相談できる外部ホットライン窓口
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高齢者介護施設向け
特養ホットライン施設看護師への「オンコール」に代わる夜間体制構築をサポート
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暮らしの情報
顧客サービス
ホットライン顧客向け各種相談サービスを代行
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地域住民のための
救急医療ホットライン住民向けの健康相談、救急相談窓口を代行
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地域住民のための
こころの相談
ホットライン住民向けの日常のこころの悩み相談窓口を代行
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いじめ・教育・虐待
相談ホットライン子ども、保護者、教職員、地域住民のための相談窓口代行
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性暴力・DV
相談ホットライン性暴力被害者支援相談窓口、DV相談窓口を代行
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妊娠・育児
相談ホットライン女性の妊娠・育児に関する相談窓口を代行
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コロナウイルス関連
相談ホットライン新型コロナウイルス発熱相談、ワクチン接種に対する医療専門相談窓口を代行
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電話秘書代行サービス
ホスピタリティあふれる対応で、事業における電話秘書業務を代行
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コンプライアンス研修
コンプライアンスの基礎知識から通報時の対応まで幅広いラインアップ
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ハラスメント研修
ハラスメントの基礎知識から行為者のための研修まで網羅
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メンタルヘルス研修
職場のメンタルヘルスケアを中心にした実践的な研修
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企業担当者育成研修
社内調査・相談電話応対など企業の担当者のための実践研修
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SNS相談員のための
基礎研修SNSを使った相談の基本的な対応ノウハウ研修
導入実績
ダイヤル・サービスのサービスは多様な法人・自治体に導入いただいています