外部相談・外部通報の委託窓口ダイヤル・サービス 外部相談・外部通報の委託窓口ダイヤル・サービス
  • 法人サービス
  • 自治体サービス
  • お客様の声
  • セミナー情報
  • 相談員紹介
  • 企業情報
    • 会社概要
    • 企業理念
    • ダイヤル・サービスとは
    • ニュース一覧
    • 社長メッセージ
    • コラム
    • 沿革
    • 社会的な取り組み(SDGs)
    • GLOBAL
    • 採用情報

まずはお気軽にご相談ください

資料請求 お問い合わせ

セミナー情報

ダイヤル・サービスでは、コンプライアンス、ハラスメント、メンタルヘルス、などのテーマを中心に、内外の専門家によるセミナーを適宜開催しています。また、通報・相談対応の経験豊富なプロの相談員による、「聴くための基本スキル研修」なども、社内の通報・相談窓口ご担当者様向けに、開催しています。

参加者
募集中

開催予定セミナー

  • 2021.06.23 開催

    社内のハラスメント対策担当者向け ハラスメント担当者養成講座(WEB講座)

    内部通報の外部受付窓口、ハラスメント相談のパイオニアであるダイヤル・サービスが、 20年以上相談や通報を受け付けているノウハウを活かし、これからハラスメント対策に携わる担当者の皆様に、…

  • 2021.06.09 開催

    社内の通報・相談窓口ご担当者向け 「聴く」ための基本スキル(ベーシック)研修(WEB講座)

    ダイヤル・サービスでは、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。毎回大好評の当研修。基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロール…

  1. 1
  2. ...
  3. 13
  4. 14
  5. 15
  1. TOP
  2. セミナー情報
  • 資料請求
  • お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

  • 資料請求
  • お問い合わせ
DIAL SERVICE
  • ダイヤル・サービスについて
    • ダイヤル・サービスとは
    • 相談員紹介
    • お客様の声
  • 企業情報 COMPANY
    • 会社概要
    • 企業理念
    • 社長メッセージ
    • 沿革
    • 社会的な取り組み(SDGs)
    • GLOBAL
  • 法人サービス
    • お得な新プラン「マモリナ」シリーズ
    • ディアログ
    • 企業倫理ホットライン
    • ハラスメント・人間関係ホットライン
    • こころと暮らしのほっとライン
    • 高齢者介護施設向け 特養ホットライン
    • 暮らしの情報 顧客サービスホットライン
    • 電話秘書代行サービス
    • 不適切な保育の通報・相談
    • SNSメンタル相談
    • コンプライアンス研修
    • ハラスメント研修
    • ハラスメント行為者研修
    • メンタルヘルス研修
    • 企業担当者育成研修
    • 電話応対研修
    • オンデマンド研修
    • SNSチャット相談 こころぼ
    • ダイレクトメッセンジャー
    • ストレスチェック こころ・めーた
  • 自治体サービス
    • 地域住民のための救急医療相談事業
    • 地域住民のためのこころの相談事業
    • いじめ・教育・虐待相談事業
    • 性暴力・DV相談事業
    • 妊娠・育児相談事業
    • コロナウイルス関連相談事業
    • SNS相談員のための基礎研修
  • NEWS
  • セミナー情報
  • コラム ダイヤル相談最前線
  • ブログ ダイヤルお役立ちブログ
  • メールマガジン登録
採用情報
採用情報
DIAL SERVICE
  • 情報セキュリティ基本方針/個人情報保護方針
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトポリシー
  • プライバシーマーク登録 プライバシー
    マーク登録
  • ISO27001(ISMS) ISO27001(ISMS)
  • えるぼし認定 えるぼし認定
  • くるみん認定 くるみん認定

© Copyright 2021 DIAL SERVICE All rights reserved.

PAGE TOP