ダイヤル・ サービス Monthly Seminar ~ ベテラン営業担当が語る、外部通報窓口の進化と最新の動向 ~
このたびダイヤル・サービスでは、外部通報・相談窓口の基本的な仕組みから最新の法令対応まで、日頃の疑問を解消できるセミナーを開催いたします。
当社のベテラン営業担当が直接解説しますので、ホットラインへの理解を一層深めていただける機会となっております。
セミナー当日にはゲストより事前にいただきましたご質問にもご回答させていただきます。
ぜひご参加くださいませ。
当社のベテラン営業担当が直接解説しますので、ホットラインへの理解を一層深めていただける機会となっております。
セミナー当日にはゲストより事前にいただきましたご質問にもご回答させていただきます。
ぜひご参加くださいませ。
セミナープログラム
- ダイヤル・サービスのご紹介
- 企業倫理ホットライン概要(サービス誕生の経緯、運営方法など)
- Good solution(成功事例のご紹介)
- ホットラインサービスの幅広い活用方法(最近の動向も踏まえて)について
- よくある質問と回答
セミナー概要
日程 | 2024年11月15日(金)13:00~14:00 |
---|---|
受講対象者 | コンプライアンス、人事・労務、総務ご担当者、または経営層の方 |
定員 | 50名(事前申し込み制) ※定員に達し次第お申込みを締め切らせていただきます |
締切 | 2024年11月8日(金) |
参加方法 | Zoomを使用したオンラインセミナー |
研修講師 | <高田 奈穂子> 1989年、ダイヤル・サービスに入社。 今年20周年を迎える企業倫理ホットラインの立ち上げに携わり、長年にわたって第一線で活躍。 進行 <村上 優> 7年間の教員生活ののち、2021年、ダイヤル・サービスに入社。 セミナーや研修の企画運営に携わる。 |
受講代金 | 無料 |
研修コンセプト
ホットライン導入をご検討中の方、既にご利用いただいているご担当者のいずれの方にも役に立つ情報満載のセミナーです。
お問い合わせ
ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101