社内のハラスメント対策担当者向け ハラスメント担当者養成講座ベーシック編(WEB講座)
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。
内部通報の外部受付窓口、ハラスメント相談のパイオニアであるダイヤル・サービスが、
20年以上相談や通報を受け付けているノウハウを活かし、これからハラスメント対策に携わる担当者の皆様に、
相談からの一連の流れを習得いただく講座を提供いたします。
また、日々の相談対応について受講者同士でお話できる時間も設けております。
セミナー概要
日程 | 2024年5月24日(金)9:30~17:00 (適宜休憩・昼休みを挟む) |
---|---|
受講対象者 | ハラスメント対策担当者(実務経験3年以内の方) ※担当者以外の方や、個人の方の受講をお断りする場合がございます |
定員 | 16名(1社 2名まで) |
締切 | 2024年5月15日(水) ※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。 |
参加方法 | Zoomを用いたオンライン講座 |
研修講師 | 当社「ハラスメント・人間関係ホットライン」ならびに「企業倫理ホットライン」の電話相談員 |
受講代金 | お1人様 30,800円 (うち消費税 2,800円) ※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。 |
研修コンセプト
初めて社内のハラスメント担当部署に配属された従業員及び経験3年以内の従業員(専門職は除く)が、
社内でハラスメント担当者としての役割を全うできるよう、ハラスメントの知識及び社内のハラスメント対策の基礎を学ぶ。
ハラスメント相談に対応する基礎を学び、業務にすぐに役立てる実践力を身に着ける。
お問い合わせ
ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101(担当:樋口)