社内のハラスメント対策担当者向け ハラスメント担当者養成講座ベーシック編(WEB講座)
おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。
内部通報の外部受付窓口、ハラスメント相談のパイオニアであるダイヤル・サービスが、
20年以上相談や通報を受け付けているノウハウを活かし、これからハラスメント対策に携わる担当者の皆様に、
相談からの一連の流れを習得いただく講座を提供いたします。
セミナー概要
日程 | 2022年11月08日(火)9:30~17:00 (適宜休憩・昼休みを挟む) |
---|---|
受講対象者 | ハラスメント対策担当者(実務経験3年以内の方) |
定員 | 16名(1社 2名まで) |
締切 | 2022年11月4日(金) ※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。 |
参加方法 | Zoomを用いたオンライン講座 |
研修講師 | 当社「ハラスメント・人間関係ホットライン」ならびに「企業倫理ホットライン」の電話相談員 |
受講代金 | お1人様 30,800円 (うち消費税 2,800円) ※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。 |
研修コンセプト
初めて社内のハラスメント担当部署に配属された従業員及び経験3年以内の従業員(専門職は除く)が、
社内でハラスメント担当者としての役割を全うできるよう、ハラスメントの知識及び社内のハラスメント対策の基礎を学ぶ。
ハラスメント相談に対応する基礎を学び、業務にすぐに役立てる実践力を身に着ける。
お問い合わせ
ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101(担当:樋口)