第33回CSRセミナー「コンプライアンス担当者の今後の課題と対応」を考える-Part2~改正公益通報者保護法に基づく「指針」への対応~ の講演録公開

定員に達しましたので受付を終了しました。沢山のお申し込みありがとうございました。

2022年6月施行「改正公益通報者保護法」への企業の対応について、専門家による「指針の解説の読み解き」、各企業様の状況に合わせた「方針、具体的な取り組み事例」を学べるセミナーをオンラインで実施いたしました。

視聴してくださった多くのコンプライアンス担当者からは、「指針のポイントや企業として対応すべきことがよく理解できた」、「各社の対応を参考にして自社の取り組みに生かしたい」というご意見を多数いただきました。ご参加いただきましてありがとうございました。

当日の講演録や視聴者からのご質問への回答集を公開させていただきます。ダウンロード資料よりご覧ください。本セミナーおよび講演録がコンプライアンス部門の方々の参考となれば幸いでございます。

お問い合わせ

ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101(担当:樋口・高田)
 

セミナー概要

日程 1/25に開催したCSRセミナーの講演録です。

ダウンロード資料

こちらから全資料をまとめたものをダウンロードできます。