ダイヤル・ サービス Monthly Seminar ~ カスタマーハラスメント対策を考える ~
このたびダイヤル・サービスでは、カスハラ対策に精通している能勢弁護士をゲストにセミナーを開催いたします。
ますます深刻化するカスハラ問題に対して、どのように体制を整え対応していくのか、役立つ情報をお伝えする予定です。
ぜひご参加くださいませ。
お申込みはhttps://www.dsn.co.jp/monthlyseminar/250722/より受け付けております
ますます深刻化するカスハラ問題に対して、どのように体制を整え対応していくのか、役立つ情報をお伝えする予定です。
ぜひご参加くださいませ。
セミナープログラム
- カスハラ対策とクレーマー対策の本質的違い
- カスハラ加害者の特徴
- 有効策としての外部サービス
- カスハラ対策パッケージの実効性
- 事前質問の回答
お申込み
2025年5月より動画プラットフォームならびにお申込みの受付方法を変更いたしました。お申込みはhttps://www.dsn.co.jp/monthlyseminar/250722/より受け付けております
セミナー概要
日程 | 2025年7月22日(火)13:00~14:00 |
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受講対象者 | コンプライアンス、人事・労務、総務ご担当者、または経営層の方 ※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。 |
定員 | 100名(事前申し込み制) ※定員に達し次第お申込みを締め切らせていただきます。 |
締切 | 2025年7月15日(火) |
参加方法 | オンラインセミナー |
研修講師 | ■登壇者 能勢 章(のせ あきら) カスハラ専門の弁護士。 カスハラという言葉がない時代からBtoCの企業から依頼を受けて困難なカスハラ案件に数多く従事する。 カスハラ対策及びカスハラ対応に関する情報を発信するサイト「正しいカスハラ対策で従業員を守る方法 - カスハラドットコム (https://kasuhara.com/)」を運営している 金井 俊吉(かない・しゅんきち) ダイヤル・サービス 営業推進本部 本部長 窓口サービス運営を下支えする業務を歴任。 カスハラ対策サービスの開発に携わる。 ■進行 村上 優 7年間の教員生活ののち、2021年、ダイヤル・サービスに入社。 セミナーや研修の企画運営に携わる。 |
受講代金 | 無料 |
研修コンセプト
ホットライン導入をご検討中の方、既にご利用いただいているご担当者のいずれの方にも役に立つ情報満載のセミナーです。
お問い合わせ
ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101
お申し込みフォーム
お申込みはhttps://www.dsn.co.jp/monthlyseminar/250722/より受け付けております