研修サービス SNS相談員のための基礎研修

SNSを使った相談の基本的な対応ノウハウ研修

主な対象

  • 自治体
  • 公益法人
  • 各種相談機関

相談の窓口としてSNSが活用されるようになってきました。電話とは異なるコミュニケーションのため、独自のスキルが必要となっています。ダイヤル・サービスのSNS相談員が相談現場で培ったノウハウを生かし、実践的な知識とスキルを提供します。

SNS相談員のための基礎研修について

主な研修

SNS相談員・自治体担当者SNS相談員のための基礎研修

SNS相談の基本的な対応について、事業の仕様や実態に即しカスタマイズします。
ロールプレイングで、相談する立場・受ける立場・客観的にみる立場を経験することでSNS相談の一連の流れを立体的に学べます。

研修サービス紹介