

豊富な相談経験に裏付けられた、
最新の実践的知識をお伝えします
研修サービス
コンプライアンス・ハラスメント・メンタルヘルスを中心とした研修サービスです。
ホットラインサービスの相談員が豊富な経験をベースに実践的な研修を実施します。
一般従業員向けのコンプライアンス研修、管理職のハラスメント研修などさまざまな研修をそろえています。
サービスの特長
-
FEATURE 01
研修講師は豊富な経験を持つ
ベテラン相談員 -
FEATURE 02
定評のある実践的な
研修内容 -
FEATURE 03
通報・相談窓口の
企業担当者育成研修も好評
法人/自治体・行政で探す
管理職や従業員、企業内担当者を対象にした研修サービスです
-
コンプライアンス研修
コンプライアンスの基礎知識から通報時の対応まで幅広いラインアップ
- 主な対象
-
- 企業
- 学校・病院
- 公益法人
-
ハラスメント研修
ハラスメントの基礎知識から行為者のための研修まで網羅
- 主な対象
-
- 企業
- 学校・病院
- 公益法人
-
メンタルヘルス研修
職場のメンタルセルフケアを中心にした実践的な研修
- 主な対象
-
- 企業
- 学校・病院
- 公益法人
-
企業担当者育成研修
社内調査・相談電話応対など企業の担当者のための実践研修
- 主な対象
-
- 企業
- 学校・病院
- 公益法人
-
SNS相談員のための
基礎研修SNSを使った相談の基本的な対応ノウハウ研修
- 主な対象
-
- 自治体
- 公益法人
- 各種相談機関