ビジネスサポートSUPPORT

ダイヤル・サービスのビジネスサポートは全て50年にわたるお客様の声から生まれました。「こんなことできないかな」を形にした、きめ細かい丁寧な各種サポートをご用意して企業の利益につながるお手伝いをいたします。

こんな要望にお答えします

  • 起業したばかりで問合せ対応をしてくれる社員がいない
  • スケジュール調整や書類作成の時間がない
  • 事業拡大で受注から発注まで一貫して担ってくれる部門がほしい

時間や人材、資力を本体業務に集中するためには・・・

企業や個人事業主の皆さまの窓口となって、様々の要望に対応します。

  • 取引先との電話でのやりとりが不安な社員がいる
  • 部下にパワハラをしている社員を是正させるにはどうしたらよいだろうか
  • 新入社員から管理職まで階層別の研修メニューを構築したい

従業員のスキルを向上させ、利益に貢献するためには・・・

社員一人ひとりのスキル・能力を高め、強い集団にするためのコンテンツを提供します。

導入企業の声

Wacoal

株式会社ワコール 様

商品券の受注から発送までの一切をお任せしています。

受注窓口業務を委託しています。
電話での受注からクレジットカードの与信確認、お客様の要望に応じた商品発送まで、一連の煩雑な業務をお任せでき、大変助かっています。この商品券は女性に贈られることが多いので、女性に喜ばれるこまやかな心遣いが随所にあるところも嬉しいですね。

相談員コラムCOLUMN

相談者様の悩みをお聴きする中で、電話の向こうに見える社会の課題と未来への考察をコラム形式で綴ります。

相談員インタビューINTERVIEW

私たち相談員は、他社にはない”対話力”を兼ね備えた、各分野のプロフェッショナルです。日々、相談者様の悩みを受けとめ、気持ちに寄り添った対応をお返ししています。