各種相談方法

「相談」「通報」「情報提供」などのサービスを、電話、Web、SNS、対面で提供しています。それぞれのメディアの特徴を活かし、利用目的に沿った手法をご提案いたします。
また、テクノロジーの進化に伴い、今後も新たなメディアを活用してまいります。

各種相談方法 各種相談方法

電話

電話 電話を通じたコミュニケーションでは、表情は見えなくても、声のトーンや話し方、息遣い、間の取り方など、多くの情報をやり取りします。これらを総動員して短時間で信頼関係を構築し、高度なサービスを、電話で実現しています。
フリーダイヤルやIP電話、IVRにも対応可能です。

対応サービス

Web(PC/スマートフォン)

Web(PC/スマートフォン) 24時間365日いつでもどこでも、思いついたときに周囲に気づかれることなく相談や通報ができるメディアです。セキュリティにも配慮しています。

対応サービス

Chat

Chat 利用者数が急激に増えている、SNS(LINE、Facebook、Twitter、WEBチャットなど)を利用した相談窓口を2017年より開設しています。対応サービスは適宜増やしていきますので、サービス導入を検討されている場合は、お気軽にご相談下さい。

対応サービス

対面

対面 カウンセリングルームによる対面相談や、各種相談会への相談員派遣など、研修後の相談会等にも対応しています。

対応サービス