2023年05月15日

社内の通報・相談窓口ご担当者向け 「聴く」ための基本スキル(ベーシック)研修(WEB講座)

おかげさまで大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

ダイヤル・サービスでは、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。毎回大好評の当研修。基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、

  1. 相談者の立場
  2. 相談を受ける立場
  3. 客観的に全体を把握するオブザーバーの立場
をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。
 

セミナー概要

日程 2023年5月15日(月)13:00~17:00 (適宜休憩を挟む)
受講対象者 社内窓口担当として基本を学びたい・学び直したい方
初めて窓口担当となる方 等
定員 15名(1社 2名まで)
締切 2023年5月9日(火)
※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。
参加方法 Zoomを用いたオンライン講座
研修講師 当社の通報・相談窓口のベテランの電話相談員
受講代金 お1人様 4,400円(うち消費税400円)
※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

ダウンロード資料

2023年5月15日 聴くための基本スキル

研修コンセプト

多くの企業のコンプライアンスやハラスメントの通報・相談を受け付けている相談員が、社内で通報や相談を受け付けるお立場の皆様に、「聴く」ための心構えとスキルをお伝えする研修です。
ロールプレイ中心で、翌日からすぐ使えるスキル満載です。

お問い合わせ

ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101(担当:高田・樋口)