WEB講座お申し込みに際してのご案内

お申し込みの前に必ずご確認ください

※本講座のお申し込みをもって「お申し込みに際してのご案内」に同意したものとみなします。
※臨床心理士等の対人支援職向け研修をお申し込みの方はこちらをご確認ください。

お支払方法について お申し込み内容確認後、弊社から請求書を発送いたします。
請求書に記載している指定口座に受講料をお振り込みください。
キャンセルについて お客様(受講者ご本人)の都合により、WEB講座をお申し込み後にキャンセル・変更する場合、以下のキャンセル料を申し受けます。なお、キャンセル・変更の受付時間は、当社営業日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始の休日を除いた日)の9:00から17:30といたします。
キャンセル発生日 キャンセル料
WEB講座開講予定日の7営業日前まで なし
WEB講座開講予定日の6〜2営業日前まで 受講料金の50%
WEB講座開講予定日の前営業日・当日 受講料金の100%

※受講をキャンセルされた場合、キャンセル料のお支払い有無に関わらず当日の資料・録画データ等をお渡しすることはできませんので予めご了承ください。

※キャンセルのご連絡は、メールにてご連絡ください。
メールの到達日時をもって、キャンセル規定の適用をさせていただきます。

講座の中止について 利用システム、ソフトウェアの不具合、または通信業者のメンテナンスなどやむを得ない理由により、WEB講座の提供が困難な場合には、WEB講座の開講延期または中止する場合があります。
その場合の返金または振り替え日程等については、都度お客様(受講者ご本人)にご案内するものとします。
主催側が行う録画について 弊社のオンライン研修(講座)の品質向上のため、講座の録音または録画を行う場合があることをご了承ください。
また、そのデータは社内での品質向上のみに用いるものとし、外部への提供は一切いたしません。
著作権について 本講座のコンテンツ(動画や資料等)に関する著作権は、ダイヤル・サービス株式会社及び講師に帰属します。本講座のコンテンツの複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用等は、目的の如何を問わず禁止とします。

※動画(全部または一部)の録音・録画・撮影(スクリーンショット含む)及び、ダウンロードやWEB上へのアップロード、受講用URLの無断転載、資料等の無断転用もこれに該当しますのでお控えください。

個人情報の取り扱いについて 当社のWEB講座の受講に際して、提供いただく個人情報の利用目的は、当社ホームページ「個人情報の取り扱いについて」をご確認下さい。
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