WEB講座お申し込みに際してのご案内

お申し込みの前に必ずご確認ください

※本講座のお申し込みをもって「お申し込みに際してのご案内」に同意したものとみなします。

お支払方法について お申し込み内容確認後、弊社から請求書を発送いたします。
請求書に記載している指定口座に受講料をお振り込みください。
キャンセルについて お客様(受講者ご本人)の都合により、WEB講座をお申し込み後にキャンセル・変更する場合、以下のキャンセル料を申し受けます。なお、キャンセル・変更の受付時間は、当社営業日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始の休日を除いた日)の9:00から17:30といたします。
キャンセル発生日 キャンセル料
WEB講座開講予定日の7営業日前まで なし
WEB講座開講予定日の6〜2営業日前まで 受講料金の50%
WEB講座開講予定日の前営業日・当日 受講料金の100%

※受講をキャンセルされた場合、キャンセル料のお支払い有無に関わらず当日の資料・録画データ等をお渡しすることはできませんので予めご了承ください。

※キャンセルのご連絡は、メールにてご連絡ください。
メールの到達日時をもって、キャンセル規定の適用をさせていただきます。

講座の中止について 利用システム、ソフトウェアの不具合、または通信業者のメンテナンスなどやむを得ない理由により、WEB講座の提供が困難な場合には、WEB講座の開講延期または中止する場合があります。
その場合の返金または振り替え日程等については、都度お客様(受講者ご本人)にご案内するものとします。
主催側が行う録画について 弊社のオンライン研修(講座)の品質向上のため、講座の録音または録画を行う場合があることをご了承ください。
また、そのデータは社内での品質向上のみに用いるものとし、外部への提供は一切いたしません。
著作権について 本講座のコンテンツ(動画や資料等)に関する著作権は、ダイヤル・サービス株式会社及び講師に帰属します。本講座のコンテンツの複製、上映、公衆送信、展示、頒布、譲渡、貸与、翻案、翻訳、二次的利用等は、目的の如何を問わず禁止とします。

※動画(全部または一部)の録音・録画・撮影(スクリーンショット含む)及び、ダウンロードやWEB上へのアップロード、受講用URLの無断転載、資料等の無断転用もこれに該当しますのでお控えください。

個人情報の取り扱いについて 当社のWEB講座の受講に際して、提供いただく個人情報の利用目的は、当社ホームページ「個人情報の取り扱いについて」をご確認下さい。
https://www.dsn.co.jp/agreement/