2025年7月22日 お知らせ

メールマガジン「ホットライン通信」200号記念誌をデジタルブックにて公開しました

ダイヤル・サービス株式会社は、通報・相談窓口サービスのご契約企業を中心とした、人事・コンプライアンス部門の方々に、2008年10月から月1回、メールマガジン「ホットライン通信」を配信しております。
読者の皆様のおかげをもちまして、2025年5月に配信200号を迎えました。
その節目として、「ホットライン通信200号記念誌 企業倫理・ハラスメント・メンタルヘルス電話相談員コラム選集」を2025年6月に発行いたしました。
この度、本誌をデジタルブックとして当社ホームページにて公開いたしましたのでお知らせいたします。


「ホットライン通信」には、当社電話相談員が通報・相談者の悩みや不安、訴えを日々受け止める中で、電話の向こうに見える社会課題や、気持ちの持ち方、対応方法などについて感じたことを「電話カウンセラーから」というコラムに仕立てて掲載しています。
2017年1月に配信100号記念誌を制作・発行しておりますが、それ以降の101号(2017年2月)から8年あまりの間に配信した中から厳選したコラム集です。

「メールマガジン『ホットライン通信』のご登録」ページよりご覧いただけます。ぜひご一読くださいませ。
https://www.dsn.co.jp/mailmagazine/