社内窓口の匿名ツールに
最適のシステム
          ダイレクト
メッセンジャー
        
        匿名のままでも利用できるWEB通報・相談システムで、
          簡単にメッセージの投稿・交換ができます。
主な対象
- 企業
 - 学校・病院
 - 公益法人
 - 自治体
 
        
      
従業員の匿名性を保つため
専用のページをご用意
                会社ごと、従業員ごとに専用のページをご用意、メールアドレスなどが担当者に通知されることがありません。匿名性を保ったまま、継続してメッセージのやり取りが可能です。

PC、スマートフォン、タブレットなど
様々なデバイスから利用可能
                従業員側はPC、スマートフォン、タブレットから利用が可能。デバイスでの制限を受けません。
※担当者側は、機密事項保護の関係から、閲覧場所などの制約を受けます。

証拠となる写真・音声が添付でき
通報・相談がしやすいシステム
                画像、音声、動画をメッセージに添付して、担当者と共有することができます。従業員から違法行為、ハラスメントの証拠などを提出してもらうことができます。
※添付データのサイズ・拡張子には制限があります。
ダイレクト
メッセンジャーの特長
        - 
            01
システムのご利用で
24時間受付が可能電話と違いシステムでメッセージを受け取るため、終業時間外でも受付が可能になります。通報・相談を受け取る機会を逃さないため、従業員が利用しやすい仕組みづくりに役立ちます。
 - 
            02
使いやすい
多くの管理者機能メッセージの検索機能やタグ設定によって通報・相談を見やすく管理したり、メッセージの履歴非表示で機密性を高めるなど、運用に役立つ多くの機能をご用意しています。
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            03
ご意見箱としての
使用も可能通報・相談だけでなく、社内の意見を匿名で投稿できるご意見箱として使用されるケースもあります。従業員同士での意見の漏洩を気にするアンケートの実施など、使用方法は多岐にわたります。
 
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