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顧客向け各種相談サービスを代行

相談受付方法

  • 電話

主な対象

  • 企業
  • 労働組合
  • 共済
  • 保険会社
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暮らしの情報 顧客サービスホットラインについて

自社の会員、顧客に付加価値サービスを提供する「暮らしの相談窓口サービス」

自社の顧客向けサービスとして、暮らしの中のお困りごとを気軽に相談できる窓口です。顧客や会員の安心感とロイヤルティを高めるサービスとして、多くの企業様にご活用いただいています。

弁護士や税理士などの専門家と
相談員が対応

相続や年金、冠婚葬祭の相談から、ペット、パソコンなど日々の生活のちょっとした相談まで、それぞれの専門スタッフと相談員が電話で解決の一助となるべくお手伝いします。対象顧客に合わせて提供サービスのカスタマイズが可能です。

相談内容を統計して報告

相談内容は統計処理し、月次報告書や年次報告書として導入企業へ提供。マーケティングツールとしても活用できます。

サービスの特長

暮らし周りのトラブルやお困りごとに、専門家や相談員が対応いたします。
※次の相談は事前予約が必要です。法律相談(弁護士)、お金の相談(税務)、FP 相談・社会保険労務士、ペット相談

  • 暮らしのトラブル(法律)

  • お金の相談(税務)

  • 相続の相談

  • 資産運用の相談

  • 冠婚葬祭・
    ビジネスマナーの相談

  • ペット相談

  • パソコン・
    デジタル家電の相談

暮らしの情報 顧客サービスホットラインについて

サービス概要

受付内容
暮らしのトラブル(法律)、お金の相談(税務)、相続の相談、資産運用の相談、冠婚葬祭・ビジネスマナー相談、ペット相談、
パソコン・デジタル家電の相談 等
手段
電話(フリーダイヤル)
時間
電話 月~土 10:00~18:00 ※祝日・年末年始(12月29日〜1月4日)を除く
契約対象
企業、労働組合、共済会、保険会社
利用対象者
ご契約者様、会員、顧客 およびそのご家族
相談員の
主な資格
消費生活アドバイザー・弁護士・税理士等
ホットラインサービス紹介