通報と相談で健全な経営を実現
豊富な経験と実績で安心のサービスを提供

法人サービス

電話・WEB・SNSを通じた従業員向けの外部通報・相談窓口を提供します。
ハラスメント・コンプライアンス・メンタルヘルスに関する外部相談窓口を含む多様なニーズに対応できる体制を整えております。さらに、一般従業員向けのコンプライアンス研修や管理職のハラスメント研修など、幅広い研修サービスを取り揃えています。

サービスの特長

  • FEATURE 01

    相談応対で50年以上
    約10,000社の法人企業の実績

  • FEATURE 02

    相談員は約300人
    各分野の専門家が対応します

  • FEATURE 03

    相談者様や導入企業様の
    プライバシーを尊重します

通報・相談サービスで探す

パワハラや社内不正に対する実名・匿名の内部通報窓口サービスや従業員のメンタルヘルス対策としての相談窓口サービスを提供しております。低コストでの導入も可能で、不祥事の外部流出防止だけでなく、従業員の離職や休職の防止にも対応いたします。

研修サービスで探す

コンプライアンス、ハラスメント、メンタルヘルス研修を中心に社会保険労務士や臨床心理士の資格を持つ経験豊富な相談員が、実践的な研修を提供いたします。管理職向け、一般職向けの階層別研修も提供できます。

その他サービスで探す

弊社で提供しているコンプライアンス通報、ハラスメント相談、メンタルヘルスに使える様々なサービスです。

相談員のご紹介

ダイヤル・サービスには資格を所有した約300人の相談員が在籍しています。

導入事例一覧はこちら