カウンセリングファームとして50年。
豊富な経験と実績で安心のサービスを提供

ホットラインサービス

電話・ウェブ・SNSなどを通じて相談・通報の代行窓口を行うサービスです。
法人組織のハラスメント・コンプライアンス・メンタルヘルスに関する外部相談窓口、行政の住民相談窓口の代行など、さまざまなニーズに対応するサービスが揃っています。

サービスの特長

  • FEATURE 01

    約10,000社の法人企業
    40都道府県の自治体の導入実績

  • FEATURE 02

    相談員は約300人。
    各分野の専門家が対応します

  • FEATURE 03

    相談者様や導入企業様の
    プライバシーを尊重します

法人向けのサービスで探す

健全な組織づくりのためのホットラインサービス

  • 企業倫理
    ホットライン

    健全な企業活動を守るためのコンプライアンス通報窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    • 自治体
    通報受付方法
    電話 WEB
  • ハラスメント・
    人間関係ホットライン

    パワハラ・セクハラなど各種ハラスメントの相談全般に対応する外部相談窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    • 自治体
    相談受付方法
    電話 WEB SNS
  • こころと暮らしの
    ほっとライン

    こころの悩みや職場や暮らしの中の悩みを気軽に相談できる外部ホットライン窓口

    主な対象
    • 企業
    • 学校・病院
    • 公益法人
    • 自治体
    相談受付方法
    電話 WEB 対面
  • 高齢者介護施設向け
    特養ホットライン

    施設看護師への「オンコール」に代わる夜間体制構築をサポート

    主な対象
    • 特別養護老人ホーム
    • 有料老人ホームなどの介護施設
    相談受付方法
    電話
  • 暮らしの情報
    顧客サービス
    ホットライン

    顧客向け各種相談サービスを代行

    主な対象
    • 企業
    • 労働組合
    • 共済
    • 保険会社
    相談受付方法
    電話
  • 電話秘書代行サービス

    ホスピタリティあふれる対応で、事業における電話秘書業務を代行

    主な対象
    • 企業
    • 個人事業主
    相談受付方法
    電話 Mail FAX

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地域住民のためのホットラインサービス