外部相談・外部通報の委託窓口ダイヤル・サービス 外部相談・外部通報の委託窓口ダイヤル・サービス
  • 法人サービス
  • 自治体サービス
  • 導入実績
  • セミナー情報
  • 相談員紹介
  • お知らせ
    • ニュース一覧
    • コラム
  • 企業情報
    • 会社概要
    • 企業理念
    • ダイヤル・サービスとは
    • 社長メッセージ
    • 沿革
    • 社会的な取り組み(SDGs)
    • GLOBAL
    • 採用情報

まずはお気軽にご相談ください

資料請求 お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

  • 資料請求
  • お問い合わせ
DIAL SERVICE
  • ダイヤル・サービスについて
    • ダイヤル・サービスとは
    • 相談員紹介
    • 導入実績
  • 企業情報 COMPANY
    • 会社概要
    • 企業理念
    • 社長メッセージ
    • 沿革
    • 社会的な取り組み(SDGs)
    • GLOBAL
  • 法人サービス
    • お得な新プラン「マモリナ」シリーズ
    • ディアログ
    • 企業倫理ホットライン
    • ハラスメント・人間関係ホットライン
    • こころと暮らしのほっとライン
    • 高齢者介護施設向け 特養ホットライン
    • 暮らしの情報 顧客サービスホットライン
    • 電話秘書代行サービス
    • 不適切な保育の通報・相談
    • SNSメンタル相談
    • コンプライアンス研修
    • ハラスメント研修
    • ハラスメント行為者研修
    • メンタルヘルス研修
    • 企業担当者育成研修
    • 電話応対研修
    • ダイレクトメッセンジャー
    • ストレスチェック こころ・めーた
  • 自治体サービス
    • 地域住民のための救急医療相談事業
    • 地域住民のためのこころの相談事業
    • いじめ・教育・虐待相談事業
    • 性暴力・DV相談事業
    • 妊娠・育児相談事業
    • コロナウイルス関連相談事業
    • SNS相談員のための基礎研修
  • NEWS
  • セミナー情報
  • コラム ダイヤル相談最前線
  • ブログ ダイヤルお役立ちブログ
  • メールマガジン登録
採用情報
採用情報
DIAL SERVICE
  • 情報セキュリティ基本方針/個人情報保護方針
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトポリシー
  • プライバシーマーク登録 プライバシー
    マーク登録
  • ISO27001(ISMS) ISO27001(ISMS)
  • えるぼし認定 えるぼし認定

© Copyright 2021 DIAL SERVICE All rights reserved.

PAGE TOP