求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 契約社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:法人営業
  • 職種:秘書
  • 職種:相談員:TAS(電話秘書サービス)
  • 職種:相談員:暮らしの相談

資格なしOK!交通費支給!千代田区/九段下駅徒歩1分!取引のあるお客様宛の電話に代理で対応するお仕事!

キーワード
コールセンター| スタッフ| チーフ | 資格なしOK | 交通費支給 | 駅から徒歩1分 | 九段下駅 | 千代田区 | 社保あり| オペレーター| 受電のみ | 30代活躍 | 40代活躍 | 50代活躍 | 電話秘書 | 平日 | 土曜日 | 日中 | 遅番 |
配属先情報
サービス運用本部 法人サービス課 TAS・暮らしチーム
職務内容
◆基本業務
・電話応対
・スケジュール管理
・商品の受注・説明・発送
・郵便の授受転送
・ビジネスリサーチ・
・文書作成など

取引先:企業から個人事業主まで長くお付き合いのあるお客様多数


ゆくゆくはチーフとしての業務にもチャレンジ可!
サービスマネージャーが全体をまとめているのでそのサポートをいただくイメージです。
※業務の運営上、配置転換または業務変更の場合あり
仕事の魅力
・クライアントに喜んでいただける
・対人関係のコミュニケーションスキルが高まる
・臨機応変な対応力が養われる

応募資格(必須)
*コールセンター経験者
*週5日~勤務できる方
*平日勤務可能な方
 (入社後6か月~1年後以降は土曜日や遅番(平日12:00~21:00)になる可能性あり)
   ∟研修期間は平日の早番(9:00~18:00)の時間帯になります。(目安1か月程度)
*PC操作に抵抗のない方
応募資格(歓迎)
*リーダー経験やマネジメントの経験がある方
求める人物像
下記のいずれかに該当する方
・傾聴の姿勢をもって相談者のニーズ、伝えたいことを汲み取れる方
・チーム全体で対応している認識を大切にできる方
・柔軟性をもって業務を進めることができる方
・明るい笑声(えごえ)で電話対応できる方
・マニュアルを確認しながら正確に対応可能な方
・サービス改善へ積極的に関わることのできる方
・スタッフ同士フォローし合うことができる方
・周囲の変化に合わせ新しい業務へ前向きに取り組める方
雇用形態
契約社員
給与
給与
▽時給/スタッフ
・1,500円:平日9:00~18:00
・1,800円:平日18:00~21:00、土9:00~21:00
※試用期間中の時給変更なし
※試用期間3か月(就業態度、意欲、習熟度によって期間の変動あり)

▽月収例/スタッフ
・平日(9:00~18:00)5日=240,000円/月
・平日(12:00~21:00)4日+土(15:00~21:00)1日=242,400円/月


▼時給/チーフ
・1,700円:平日9:00~18:00
・2,040円:平日18:00~21:00、土9:00~21:00
※試用期間中の時給変更なし
※試用期間3か月(就業態度、意欲、習熟度によって期間の変動あり)

▼月収例/チーフ
・平日(9:00~18:00)4日+土(09:00~15:00)1日=274,200円/月
・平日(12:00~21:00)5日=292,400円/月
諸手当
チーフ手当(時給及び月収例の計算に含まれています)、特別時間帯手当、GW手当・年末年始手当(該当する場合のみ)
賞与
年2回(7月、12月) ※業績に応じて決算賞与を支給する場合あり
昇給
人事評価の結果により、原則として、年1回改定。※11月1日以降の入社者は翌年度の評価対象外
通勤手当
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
就業時間
◆シフト制
 平日9:00~18:00
  ※入社後6か月~1年後、業務に慣れた後は下記のシフトになる場合もあります。
 平日 12:00~21:00
 土曜日 9:00~15:00、15:00~21:00
  ★週1日(土曜日)テレワークも可能。(目安入社後6か月~1年程度)
休日休暇
◆毎月作成するシフトにより決定
◆年次有給休暇、慶弔休暇等
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3階
※【変更の範囲】当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、乙の自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育制度
研修あり
各種制度
定年制
あり/65歳
退職金制度
退職金支給あり(ただし、勤務満3年以上)
備考
・社内設備
電子レンジ/冷蔵庫/自動販売機/無料ウォーターサーバー/設置型の社食(複数)/ロッカー完備/男女別ナップルーム完備/従業員専用リフレッシュルーム完備

・ビル設備
コンビニ/コーヒーショップ/レストラン/クリニック/カフェ/屋上庭園

応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「WEB応募」ボタンからエントリーしてください。

※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。
採用予定人数
1~2名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)