求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 契約社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:営業事務

カスタマーサポートチームへの受付・問い合わせ電話へに対応(FAQやサポート体制あり)

キーワード
受電 | 受付 | 問い合わせ対応 | ~14:00迄 | 14:00~以降 | フルタイム | サポート | 土日祝休 | パート | 週5 | 週3 | 平日のみ
配属先情報
サービス運用本部 法人サービス課 カスタマーサポートチーム
職務内容
●電話の一次受付
●連絡票作成
●クライアントへ連絡票送信

受付・問い合わせ電話への対応
FAQに基づいて、問い合わせのお電話に対応
一次受付のみなので基本受電のみ(折り返し対応をお願いする場合があります)
わからないことや困ったことがあればすぐに上長へヘルプし、対応を変わってもらうことができます。
仕事の魅力
☆安心のサポートがある就業環境
問い合わせ窓口の電話対応<FAQを見ながら回答でOK>
困った場合はすぐにヘルプ体制へ移行可能★
受電がメインですが、折り返し対応をお願いする場合があります。

☆ライフスタイルに合わせたシフト
平日のみ(土日祝休み)フルタイム大歓迎!
シフト調整可能時間帯/9:00~18:30(最大8時間勤務)
基本シフト:①9:00~18:00 ②9:30-18:30 ③9:00~14:00 ④14:00~18:30
(調整可能時間内にて基本シフトの時間変更相談可能)
他の方と調整してシフトを決定することがあるためご希望に添えない可能性がありますことあらかじめご了承ください。

応募資格(必須)
・ビジネスの場面で電話対応したことのある方
・インターネットに抵抗がなく、PCの操作ができる方
・出社することができる(在宅勤務不可)
応募資格(歓迎)
・営業事務の経験
・受付電話の対応をした経験
雇用形態
契約社員
給与
給与
■時給:1,500円
 ※試用期間あり(基本3ヵ月、最大6ヵ月まで延長することがあります)
  期間中時給の変更なし

■月収例
 平日(9:00~18:00)×5日=240,000円/月
諸手当
残業代別途支給
賞与
年2回
昇給
年1回(5月) ※人事考課による
通勤手当
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
就業時間
平日のみ(土日祝休み)フルタイム大歓迎!
シフト調整可能時間帯/9:00~18:30(最大8時間勤務)
基本シフト:①9:00~18:00 ②9:30-18:30 ③9:00~14:00 ④14:00~18:30
(調整可能時間内にて基本シフトの時間変更相談可能)
他の方と調整してシフトを決定することがあるためご希望に添えない可能性がありますことあらかじめご了承ください。
休日休暇
土日祝
契約期間
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
本採用後は基本的に一年ごとの更新(就業態度、意欲、習熟度によって変動あり)
無期転換あり
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
福利厚生
設置型社食/懇親会補助/誕生日プレゼント支給
各種制度
定年制
65歳
退職金制度
あり(ただし、勤務満3年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→面接→適性検査→採用可否
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)