求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 契約社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:営業事務

相談データの抽出、集計、まとめ、連携などに関わるOAの事務スタッフ

キーワード
OA事務 | アシスタント | サポート | 土日祝休み | パート | Excel | 週5 | 週3 | 平日のみ | レポート作成 | 集計 | 年報作成 | 月報作成| データ抽出
配属先情報
サービス運用本部 サービス管理課 計数管理チーム
職務内容
●データ抽出・集計
●集計結果レポート作成
●年次報告書編集サポート 等

仕事の魅力
☆Excelのスキルを活かせる事務
様々な集計依頼に迅速・正確に対応するために
関数などのExcelスキルをぜひ実践で役立ててください。

☆週3日~OK、残業ほぼなし
平日のみ(土日祝休み)曜日指定なし
09:00~17:30
週5フルタイムも歓迎
応募資格(必須)
・Excelスキル(関数が使える程度)がある
・平日のみ週3日以上勤務可能である(一日7.5時間)
・出社することができる
応募資格(歓迎)
・VBAスタンダードなど
求める人物像
・報連相を行うことができ、周囲との調和を重んずることができる方
・データ分析や読み解きに得意もしくは興味がある方
・地道な集計作業を苦にしない方
・計画立てて業務を進めるのが得意な方


雇用形態
契約社員
給与
給与
■時給:1,600円~1,800円
 ※試用期間あり(基本3ヵ月、最大6ヵ月まで延長することがあります)
  期間中時給の変更なし

■月収例
 <時給1600円の場合>
週5日出勤:240,000円/月
  週3日出勤:144,000円/月
諸手当
残業代別途支給
賞与
年2回
昇給
年1回(5月) ※人事考課による
通勤手当
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
1ヶ月17日未満勤務:経済最少経路の往復実費(上限2,000円/日)
就業時間
平日のみ(曜日希望は柔軟に対応可能)
09:00~17:30
休日休暇
土日祝
契約期間
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
本採用後は基本的に一年ごとの更新(就業態度、意欲、習熟度によって変動あり)
無期転換あり
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
福利厚生
設置型社食/懇親会補助/誕生日プレゼント支給
教育制度
入社後研修プログラムあり
各種制度
在宅勤務制度
基本は出社ですが、突発的な事柄により在宅勤務を希望される場合相談可
定年制
65歳
退職金制度
あり(ただし、勤務満3年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→面接→適性検査→内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)