求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 正社員
  • 勤務地:東京

自社システムにおける営業技術サポート

キーワード
営業支援 | ソリューションエンジニア | ソリューション営業 | サポート | 土日休み | 在宅可 | 残業少
配属先情報
システム本部 ソリューション推進チーム
職務内容
当社で開発した自社クラウドシステムの営業技術サポートを行います。
お客様のニーズに応じたカスタマイズ提案など受託開発も想定されます。

■想定業務の流れ
当社営業からの技術支援依頼→訪問同行→ヒアリング→提案書作成/支援→当社営業と再訪問(必要に応じて)
■まとめ
・当社公共系、法人系の営業先への同行とシステム系のヒアリング及び技術サポート
・提案書作成支援
・お客様の意見をヒアリングし開発部門へフィードバック
・お客様先でのシステム操作のデモ実施
・当社公共系、法人系の営業へのシステム提案のノウハウの共有及び教育

など
仕事の魅力
・新規チームの立ち上げの為、新しい事にチャレンジできる環境
・業界問わず小~大企業、各省庁、自治体まで幅広い顧客層への技術提案が可能
・将来的にシステムソリューション営業としての営業経験を積むことが可能
・社会貢献性の高いサービスの為、やりがいを感じて頂ける
応募資格(必須)
・ソリューションエンジニアまたはソリューション営業経験をお持ちの方
・ソリューション提案資料の作成経験がある方
・フットワークが軽く、物怖じせず様々な方とコミュニケーションが取れる方
応募資格(歓迎)
・IT業界での就業経験
・システム開発の提案、営業経験
・将来的に営業をやってみたい方
求める人物像
・明るく元気で前向きに行動できる方

当社は求める人材のキーワードとして以下の3つを定めています。
・寄り添う(人々の思いを受け止める)
・変化する(状況に応じて行動できる)
・チャレンジする(失敗から学ぶ)
雇用形態
正社員
給与
給与
基本給:255,000円~344,000円
諸手当
残業代別途支給
賞与
年間賞与:52~57万円(標準評価の場合 24年度実績) ※業績により変動あり 別途期末賞与を支給する場合あり
想定年収(月収)
想定年収:400万円~520万円
※賞与と月10時間相当の残業手当を含む
昇給
年1回(5月)※人事考課による
通勤手当
会社規定に基づき支給 上限月30,000円
就業時間
9:00~17:30(所定労働時間:7時間30分)
休日休暇
年間休日数:120日
完全週休二日制(土日祝)
契約期間
期間の定めなし
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
福利厚生
・各種慶弔金
・永年勤続表彰
・社長賞
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・在宅勤務制度導入済(週1日程度)
・時差出勤制度
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(6日)
教育制度
教育制度 
 ・入社研修
 ・OJT
各種制度
評価制度
あり
在宅勤務制度
在宅勤務制度あり(週1回まで)
※業務都合により週1回の在宅勤務ができない可能性もあります。
永年勤続表彰制度
あり
定年制
65歳
退職金制度
退職金あり(在籍1年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)