求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 契約社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:法人営業
  • 職種:秘書
  • 職種:相談員:TAS(電話秘書サービス)
  • 職種:相談員:暮らしの相談

コールセンターオペレーターチーフのポジション!資格なしOK!交通費支給!千代田区/九段下駅徒歩1分!取引のあるお客様宛の電話に代理で対応するお仕事!

キーワード
コールセンターチーフ | リーダー| 資格なしOK | 交通費支給 | 駅から徒歩1分 | 九段下駅 | 千代田区 | 社保あり| オペレーター| 受電のみ | コールセンターオペレーター
配属先情報
法人事業部 TAS・暮らしチーム
職務内容
◆コールセンタースタッフのお仕事
取引のあるお客様宛の電話を代理で受け、お客様にメールや電話で報告するお仕事や簡単な受注業務なども行います。
取引先:士業、芸能、不動産、メーカー(商品問い合わせ) など
◆チーフとしての業務
新人研修、シフト作成、チーム内へ情報周知、緊急時マネージャー業務代理対応など
プレイングマネージャーとしてチームをまとめながら、まずは全体の業務を経験・把握いただき、即戦力としてご活躍いただけることを期待しています。
状況や適性、本人の意向次第ではありますが、長期的な計画としてマネジメントメインの業務へと移行予定

※業務の運営上、配置転換または業務変更の場合あり
仕事の魅力
◆電話を通じて、真心込めた対応をすることによって、電話先の方、クライアントに喜んでいただける
◆役職の高い方と関わることが多いため、秘書的なスキルが培われ、対人関係のコミュニケーションスキルが高まる。
◆トークフローに制限されず、臨機応変な対応力が養われる。
◆クライアントに必要とされている(たった一本の電話対応でも私たちがいることでクライアント様はより本来の業務に集中して取り組める)
◆既存サービスの価値を高めることができる(丁寧な対応が会員やロイヤルカスタマーから提供サービスへの価値を感じていただける)
◆プレイヤーとリーダーの双方に関わることで広く的確な視点での提案力が培われる
◆設備環境の整ったきれいなオフィスで安心して業務に取り組んでいただける
応募資格(必須)
◆コールセンター経験者
◆週5日~勤務できる方
◆シフトにより土曜日も勤務可能な方
 ※土曜は入社後6か月~1年程度、経験を積んでからスタートとなります。
◆早番、遅番どちらも対応可能な方
 ※研修期間は平日の早番(9:00~18:00)の時間帯になります。(目安1か月程度)
 ※遅番(平日12:00~21:00)は入社後6か月~1年程度、経験を積んでからスタートとなります。
◆PC操作に抵抗のない方
◆民間企業等での職務経験があり、組織の中で働く上での一般常識をお持ちの方
応募資格(歓迎)
◆リーダー経験やマネジメントの経験がある方
求める人物像
◆部門内外問わずチームワークとルールを意識し、チーム全体で対応している認識を大切にできる方
◆イレギュラーな場面でも柔軟性をもって業務を進めることができる方
◆明るい笑声(えごえ)で電話対応できる方
◆電話の向こうの方に寄り添い、傾聴の姿勢をもって相談者のニーズ、伝えたいことを汲み取れる方
◆クライアントごとの対応内容をマニュアルを確認しながら正確に対応可能な方
◆現状に満足せず常に問題意識を持ち、課題や気づきをとらえてサービス改善へ積極的に関わることのできる方
◆他のスタッフのミスやトラブルに気付き指摘やアドバイス、フォローができる方
◆自らの枠にとらわれることなく、周囲の変化に合わせ新しい業務へ前向きに取り組める方
雇用形態
契約社員
給与
給与
◆時給
・1,700円:平日9:00~18:00
・2,040円:平日18:00~21:00、土9:00~21:00
※試用期間中は上記に関わらず全時間帯1,700円
※試用期間3か月(就業態度、意欲、習熟度によって期間の変動あり)

◆月収例
・平日(9:00~18:00)5日=272,000円/月
・平日(12:00~21:00)4日+土(15:00~21:00)1日=274,720円/月
諸手当
チーフ手当(上記時給に含まれています)
賞与
年2回(7月、12月) ※業績に応じて決算賞与を支給する場合あり
昇給
人事評価の結果により、原則として、年1回改定。※11月1日以降の入社者は翌年度の評価対象外
通勤手当
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
就業時間
◆シフト制
平日9:00~18:00、12:00~21:00
土9:00~15:00、15:00~21:00
※業務に慣れてきたら、週1日(土曜日)テレワークも可能。(目安入社後6か月~1年程度)
※平日12:00~21:00、土曜は入社後6か月~1年程度、経験を積んでからスタートとなります。
休日休暇
◆毎月作成するシフトにより決定
◆年次有給休暇、慶弔休暇等
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3階
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、乙の自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育制度
OJT
各種制度
定年制
あり/65歳
退職金制度
退職金支給あり(ただし、勤務満3年以上)
備考
・社内設備
電子レンジ/冷蔵庫/自動販売機/無料ウォーターサーバー/設置型の社食(複数)/ロッカー完備/男女別ナップルーム完備/従業員専用リフレッシュルーム完備

・ビル設備
コンビニ/コーヒーショップ/レストラン/クリニック/カフェ/屋上庭園

応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「WEB応募」ボタンからエントリーしてください。

※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。
採用予定人数
1~2名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)