-
契約社員
-
勤務地:東京
-
職種:相談員:子どもの教育相談
-
職種:相談員:SNSこども悩み相談
【正社員登用あり】SVの経験を活かす!SNS子ども・子育てチャット相談チームの運営・マネジメント・調整業務をお任せします
- キーワード
- SV経験 | 運営管理 | SNS相談 | 子ども支援 | マネジメント | 社会貢献 | 福祉 | 心理 | 正社員登用 | 九段下 | 夜勤 | 時給1750円 | 時給2100円 | 仮眠室完備 | チーム運営 | 報告書作成 | 相談員管理 | 研修調整 | クライアント対応
- 配属先情報
- サービス運用本部 公共サービス課
- 職務内容
-
・緊急対応時のリスク判断・関係機関との連携
・日次・月次報告書の作成と共有
・ユーザーからの問い合わせ対応
・相談員のシフト・勤怠・登録管理
・採用/研修スケジュールの調整・評価
・クライアントとの連携・調整業務 など
現場全体の流れを見渡しながら、チームが円滑に動けるようサポートするポジションです。
これまでにSVや運営管理の経験がある方は、培った調整力・判断力・コミュニケーション力を存分に活かせます!
福祉・心理分野に関心がある方は、社会的意義のある現場で、さらにスキルアップできる環境です。
※業務の運営上、配置転換または業務変更の場合あり
- 仕事の魅力
-
★現場の司令塔として活躍できるポジション
チームの動きを把握し、的確な判断と対応で支援の質を高めます。
★マネジメント経験を活かしてキャリアアップ
SVや運営管理の経験がそのまま活かせる業務内容です。正社員登用制度あり。
★社会貢献性の高い現場で働ける
相談支援の現場を支えることで、間接的に多くの人の生活を支援できます。
- 応募資格(必須)
- ・管理やチーフ、リーダーとしての経験(業種不問)
- 応募資格(歓迎)
- ・コールセンターSV管理業務等経験者歓迎
- 求める人物像
-
●SVや運営管理の経験を活かしたい方
●チームマネジメントや調整業務が得意な方
●社会的意義のある仕事に関心がある方
●福祉・心理分野に興味がある方
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与
-
- 給与
-
◆時給:1,750円
18:00以降時給UP(2,100円)
22:00以降さらにUP
- 諸手当
-
●特別時間帯手当
●通勤手当
- 賞与
- 年2回(人事評価に基づく)
- 想定年収(月収)
-
平日4日×4週=¥299,600/月
平日2日+土日2日×4週=¥308,000/月
- 昇給
- 年1回(人事評価に基づく)
- 通勤手当
-
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
1ヶ月17日未満勤務:経済最少経路の往復実費(上限2,000円/日)
- 就業時間
-
◆シフト制・変形労働時間制(1カ月単位)
14:00~24:00【平日土日祝】
週4日(9時間勤務/1時間休憩)
★18:00以降時給UP
- 休日休暇
-
◆毎月作成するシフトにより決定
- 勤務地
-
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3階
※【変更の範囲】当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、乙の自宅での勤務に変更の可能性あり(相談員は原則在宅勤務不可)
- 社会保険
- 法定通り加入あり(週20時間以上の勤務から社会保険に加入できます)
- 各種制度
-
- 評価制度
-
あり
正社員登用あり、実績あり
- 永年勤続表彰制度
- あり
- 定年制
- 65歳
- 退職金制度
- あり(ただし、勤務満3年以上)
- 備考
-
◆社員登用実績あり(目安入社3~5年後。勤務状況・実績評価に基づき推薦)
#SV経験 #運営管理 #SNS相談 #子ども支援 #マネジメント #社会貢献 #福祉 #心理 #正社員登用 #九段下 #夜勤 #時給1750円 #時給2100円 #社食あり #仮眠室完備 #チーム運営 #報告書作成 #相談員管理 #研修調整 #クライアント対応
- 応募に関して
-
- 応募方法
-
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからエントリーしてください。
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
- 選考フロー
-
エントリー確認後、採用担当からご連絡→書類選考→面接→適性検査→採用可否
- 採用予定人数
- 2名
- 社員紹介
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。
応募後のプロセス
エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。
代表問い合わせ先
- ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
-
- saiyo@dsn.co.jp
- 03-6238-7111 (応対時間 平日 9:00〜17:30)
- ダイヤル・サービス 本社
-
東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス 3階
- 個人情報問合せ窓口
-
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)