パワハラ・セクハラ
相談

内部通報受付
サービス
で会社の
コンプライアンス
リスク
をケア

2022年4月 法律により中小企業も設置義務化

日本初

窓口連携サービス
累計実績

10,000社以上

今、こんなことが

起こっていないですか?

  • 社内で十分な対応ができないため、外部に悪い噂が流れる可能性がある
  • ︎ハラスメントを発見しても相談先が無いため、労働環境が悪化している
  • 一応窓口はあるが、匿名性などの不安から従業員が相談をしてくれない
  • ︎会社側が把握できていない問題が眠っている可能性がある

私たちに
お任せください!

  • プロ(有資格者)の相談員のため、従業員の多様化する悩みに寄り添うことができる
  • 24時間、土日も対応可能なため、周囲を気にせず第三者からも相談・通報ができる
  • 外部サービスのため、相談者のプライバシーが守られることに説得力が増す
  • 弁護士のコメントを求めることができるため、迅速かつ適切な対応が可能に

ハラスメント相談
外部窓口のパイオニア
ダイヤルサービス
だからできること

01
相談ホットラインで50年の実績

豊富な実績と高い評価

ダイヤル・サービス ホットラインサービス 2003年1月より提供を開始しました。
現在5,000社を超える企業・大学・自治体など皆様にご利用いただいています。
ご利用団体約9割が 「ダイヤル・サービスのホットラインが企業のハラスメント防止に役に立っている」
とご評価いただいています。

※2021年度 当社アンケートによる調査結果

02
300人のプロの相談員が対応。全員有資格者

50年以上の電話相談実績を活かしたサービス

社会保険労務士、公認心理師、産業カウンセラーなど有資格相談員が、社内不正・
パワハラ・セクハラ・職場環境・人間関係問題・メンタルヘルスに 関して通報・相談を受け付けます。
従業員の皆さまが安心して通報・相談できる窓口を実現しています。

03
通報・相談内容を
報告書にしてお届け

事案をわかりやすく
まとめた報告書をご提出

電話通報の内容や会社への要望等をその場で丁寧に聴き取り、報告への同意を得たうえで分かりやすくまとめています。
報告書は電話相談員が作成し、一定のクオリティが保てるよう サービスマネージャーが確認してご提出しています。

04
英語・中国語・韓国語を
はじめとする

30ヶ国の言語に対応

電話対応言語:英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・インドネシア語

WEB対応言語:英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語・ドイツ語・タイ語・ベトナム語・ポルトガル語・ヒンディー語・インドネシア語・マレー語・シンハラ語・アラビア語・カンボジア語・スペイン語・フランス語・イタリア語・オランダ語・タミル語

※他の言語はお問い合わせください

ディアログ・マモリナを導入するメリット

人事•法務担当者の負担を軽減

長時間の窓口対応や報告書作成など、社内窓口では負担がかかる業務が発生することがあります。
マモリナならご担当者は社内調査や解決に専念でき、効率よく時間を使うことができます。

小さなことでも
気軽に通報・相談できる

不正や問題のきっかけは些細な出来事の中に潜んでいることがあります。​マモリナならどんなに小さなことでも報告書にて共有し、リスクの芽を摘み取るサポートをいたします。​

法令に準拠した独立性の高い窓口

マモリナは公益通報者保護法のガイドライン、パワハラ防止法に準拠した窓口。
顧問弁護士が窓口のケースで発生しやすい利益相反関係を排除することができます。​

あなたの会社に最適な
プランをご提案します

まずはリーズナブルに
窓口開設をしたい

従業員300人以下 企業のための限定プラン

会社と従業員を
守るために聴いて導く

マモリナシリーズ登場!

ハラスメントホットライン
月々

16,500

(税込)
WEB相談窓口
オプションで 電話相談窓口も ご用意しています
オプションで電話相談窓口もご用意しています

※初期費用別途55,000円(税込)

このページからのお問合せ限定!
マモリナで実施中の
キャンペーン
今起きているハラスメント問題について
弁護士がアドバイス!

弁護士への個別相談
30分無料!

1つの窓口で
包括的な通報・相談対応をしたい

内部通報とハラス
メント相談に対応

会社の従業員の
お悩みをお聴きします

ディアログ新登場 !

内部通報受付+ハラスメント相談
月々

38,500

(税込)
電話とWEBの両方で
通報・相談を受け付けます!

※初期費用別途11,000円(税込)

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ディアログで実施中の
キャンペーン
これをみればハラスメント対策の
進め方が理解できる!

ハラスメント対策
解説動画プレゼント!

ご利用開始までの流れ

よくあるご質問

A

通報・相談が入った翌営業日中に、ご契約企業のご担当者に対し、定型の文書形式で報告します。

A

正社員以外にも、派遣社員、契約社員、パート、アルバイト、退職者、役員の方々も窓口をご利用いただけます。

A

平日は12:00〜21:00、土日祝日は9:00〜17:00まで受け付けています。

A

窓口利用対象者に含めることは可能です。お申し込みの際にグループ会社名をご登録いただきます。

A

30カ国の言語に対応しています。
電話対応言語:英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・インドネシア語
WEB対応言語:英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語・ドイツ語・タイ語・ベトナム語・ポルトガル語・ヒンディー語・インドネシア語・マレー語・シンハラ語・アラビア語・カンボジア語・スペイン語・フランス語・イタリア語・オランダ語・タミル語

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