「聴く」ための基本スキル(ベーシック)研修(WEB講座)のご案内

※受付終了 満席の為締め切らせていただきました。ありがとうございました。

ダイヤル・サービスでは、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。
毎回大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、
1.相談者の立場
2.相談を受ける立場
3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場
をすべて経験していただきます。
ぜひご参加ください。

セミナー概要

詳細はコチラ →

日程 2021年5月19日(水)13:00~17:00 (適宜休憩を挟む)
受講対象者 社内窓口担当として基本を学びたい・学び直したい方
初めて窓口担当となる方 等
定員 15名(1社 2名まで)
締切 2021年5月10日(月)
※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。
参加方法 Zoomを用いたオンライン講座
研修講師 当社の通報・相談窓口のベテランの電話相談員
受講代金 お1人様 4,400円 (うち消費税 400円)

※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

 

 

研修コンセプト

多くの企業のコンプライアンスやハラスメントの通報・相談を受け付けている相談員が、社内で通報や相談を受け付けるお立場の皆様に、「聴くスキル」を体系的にお伝えする研修です。

ロールプレイ中心で、翌日からすぐ使えるスキル満載です。

 

 

お問合わせ

ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局

電話:03-6238-7101(担当:樋口)

 

 

  お申込に際してのご案内 →  

お申込の前に必ずご確認ください。 ※本講座のお申し込みをもって「お申込に際してのご案内」に同意したものとみなします。