Zoomによる公開研修 “「聴く」ための基本スキル(初級)研修”(2/24)のご案内
ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。
毎回大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場、2.相談を受ける立場、3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。
■開催概要
主 催 ダイヤル・サービス株式会社
日 時 2021年2月24日(水)13:30~17:00(13:00受付開始)
研修方法 web講座(Zoomにて開催)
お申込み後、開催数日前までにZoomへのアクセス情報等をメールにてご連絡いたします。
費 用 1名様 4,000円(税抜き)
対 象 社内窓口担当として基本を学びたい、学び直したい方
初めて窓口担当となる方、等
内 容 1.担当者の心構え
2.聴き方の説明とロールプレイング
3.事例を用いたロールプレイング
講 師 当社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー
■お申込み方法(先着順)
定 員 15名(1社2名までのお申込みでお願いします)
締 切 2021年2月15日(月)
※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。
以下のボタンから個人情報保護方針に同意後、
該当するセミナーにチェックを入れ、お申込み下さい。
お問合せ
ダイヤル・サービス株式会社CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101(担当:樋口、高田)