Zoomによる公開研修 “「聴く」ための基本スキル(初級)研修”(2/24)のご案内

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。
毎回大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場、2.相談を受ける立場、3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。

■開催概要

主  催 ダイヤル・サービス株式会社

日  時 2021年2月24日(水)13:30~17:00(13:00受付開始)

研修方法 web講座(Zoomにて開催)
     お申込み後、開催数日前までにZoomへのアクセス情報等をメールにてご連絡いたします。

費  用 1名様 4,000円(税抜き)

対  象 社内窓口担当として基本を学びたい、学び直したい方
     初めて窓口担当となる方、等

内  容 1.担当者の心構え
     2.聴き方の説明とロールプレイング
     3.事例を用いたロールプレイング

講  師 当社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー

 

■お申込み方法(先着順)

定  員 15名(1社2名までのお申込みでお願いします)

締  切 2021年2月15日(月)
     ※定員に達し次第、お申込みを締め切らせていただきます。

 

以下のボタンから個人情報保護方針に同意後、

該当するセミナーにチェックを入れ、お申込み下さい。

 

お問合せ
ダイヤル・サービス株式会社CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101(担当:樋口、高田)