公開研修 “ハラスメント二次相談対応スキル研修” のご案内

お蔭様で大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、ハラスメント二次対応スキル研修を開催いたします。
また、調査方針が決まったあとの聞き取り調査を行う際の、相談者、行為者、周囲の第三者などへの面談のポイントもお伝え致します。
ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場、2.相談を受ける立場、3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。
ぜひご参加ください。

 

主催 ダイヤル・サービス株式会社
開催日時 2019年10月3日(木)13:30~17:00(13:00 受付開始)
場所 パズル一番町 セミナールーム1(千代田区一番町)

〒102-0082  東京都千代田区一番町10-8 一番町ウェストビル5階

交通案内 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅5番出口より徒歩3分

東京メトロ有楽町線「麹町」駅3番出口より徒歩5分

参加費 1名様 7,560円(税込)

※1社2名様までのお申込みでお願いしています。

※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

セミナー詳細

●対象者 : ハラスメントに関する社内通報・相談窓口担当者で、二次対応の経験のある方

●内容:  1.ハラスメントのリスク
     2.ハラスメント対応の流れと注意点
     3.事例を用いた二次対応のロールプレイング

●講師:企業のコンプライアンス部門にて長年にわたり対応実務を経験した者

 

お申し込み(先着順)

定員 15名
申込締切 2019年9月25日(水)
※ご希望の方はお早めにお申込ください。
定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

「セミナーお申し込みはこちら」よりお進み下さい。
個人情報保護方針に同意後、「お問い合わせフォーム」よりお申し込み下さい。

(「セミナー申込」の、「□ハラスメント二次対応スキル):2019年10月3日」に、チェックを入れてください)

 

お問合わせ

ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:金原、高田)
FAX :03-6238-7102