ハラスメント相談担当者研修 ~相談からみえる被害者・行為者の特徴~

お蔭様で大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

相談窓口に寄せられる職場のハラスメントの問題は多岐にわたりますます複雑化してきています。
そこで相談担当者として、ハラスメント発生の構造やグレーゾーンについての知識、被害者・行為者の特徴を踏まえたアプローチ方法などを習得していただくために、実践的な研修内容をご用意いたしました。
ぜひご参加いただき、業務にお役立てください。

 

主催 ダイヤル・サービス株式会社
開催日時 2019年6月11日(火)13:30~17:00(13:00 受付開始)
場所 パズル一番町 セミナールーム1(千代田区一番町)

〒102-0082 東京都千代田区一番町10-8 一番町ウェストビル5階

 

交通案内 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅5番出口より徒歩3分

東京メトロ有楽町線「麹町」駅3番出口より徒歩5分

参加費 1名様 8,100円(税込)

※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

定員 16名 (1社2名までのお申込みでお願いします)

 

  • 対象者:ハラスメント相談窓口、コンプライアンス通報窓口等で従業員から相談を受ける立場のご担当者様

社内窓口担当として基本を学びたい・学び直なおしたい方

初めて窓口担当者となる方 等

  • 講師 :ダイヤル・サービス株式会社 ハラスメントホットラインで日々相談を受けているカウンセラー

カリキュラム

【1】 ウォーミングアップ
【2】 職場のハラスメントはなぜ起こる
【3】 ハラスメントの「グレーゾーン」について考える
【4】 相談から見える行為者の特徴、被害者の特徴
【5】 グループワークによるケーススタディ

 

お申し込み(先着順)

定員 16名 (1社2名までのお申込みでお願いします)
参加費 お一人様 8,100円(税込)
申込締切 2019年6月4日(火)
※ご希望の方はお早めにお申込ください。
定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

「お申し込みはこちら」よりお進み下さい。
個人情報保護方針に同意後、「お問い合わせフォーム」よりお申し込み下さい。

(「セミナー申込」の、「□ハラスメント相談担当者研修:2019年6月11日」に、チェックを入れてください)

 

お問合わせ

ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:山戸、高田)
FAX :03-6238-7102