2018年公開研修 “「聴く」ための基本スキル(初級)研修”のご案内【受付終了】

お蔭様で大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。
毎回大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場、2.相談を受ける立場、3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。

 

主催 ダイヤル・サービス株式会社
開催日時 2018年10月10日(水)13:30~17:00
(13:00 受付開始)
場所 ダイヤル・サービス(株)会議室 千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階
交通案内 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」(5番出口)徒歩7分
参加費 1名様 3,240円(税込)
※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

 

セミナー詳細

●対象者 :   ・社内窓口担当として基本を身に付けたい方、学び直したい方
       ・初めて窓口担当となる方等

●内容:   1.担当者の心構え
     2.聴き方の説明とロールプレイング
     3.事例を用いたロールプレイング

●講師:当社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー

 

お申し込み(先着順)

定員 15名
参加費 お一人様 3,240円(税込)
申込締切 2018年10月3日(水)
※ご希望の方はお早めにお申込ください。
定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

「セミナーお申し込みはこちら」よりお進み下さい。
個人情報保護方針に同意後、「お問い合わせフォーム」よりお申し込み下さい。

(「セミナー申込」の、「□「聴く」ための基本スキル(初級):2018年10月10日」に、チェックを入れてください)

 

お問合わせ

ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:山戸、高田)
FAX :03-6238-7102