2018年公開研修 “「聴く」ための基本スキル(初級)研修”のご案内【受付終了】
お蔭様で大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。
ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。毎回大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場、 2.相談を受ける立場 、3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。
主催 | ダイヤル・サービス株式会社 |
開催日時 | 2018年7月19日(水)13:30~17:00 (13:00 受付開始) |
場所 | ダイヤル・サービス(株)会議室 千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階 |
交通案内 | 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」(5番出口)徒歩7分 |
参加費 | 1名様 3,240円(税込) ※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。 |
セミナー詳細
●対象者 :・社内窓口担当として基本を身に付けたい方、学び直したい方
・初めて窓口担当となる方等
●内容 :1.担当者の心構え
2.聴き方の説明とロールプレイング
3.事例を用いたロールプレイング
●講師:当社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー
お申し込み(先着順)
定員 | 15名 |
参加費 | お一人様 3,240円(税込) |
申込締切 | 2018年7月13日(火) ※ご希望の方はお早めにお申込ください。 定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。 |
「セミナーお申し込みはこちら」よりお進み下さい。
個人情報保護方針に同意後、「お問い合わせフォーム」よりお申し込み下さい。
(「セミナー申込」の、「□「聴く」ための基本スキル(初級):2018年7月19日」に、チェックを入れてください)
お問合わせ
ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:山戸、高田)
FAX :03-6238-7102