2018年公開研修 “「聴く」ための基本スキル(中級)研修”のご案内

お蔭様で大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くためのスキル研修(中級版)を開催いたします。初級版をふまえて、さらなるステップアップを目指す方向けの講座です。
実際に通報として入ってきた相談の中でも、応対が難しいものをもとに、事例を作成しました。ロールプレイでは、(1)相談者の立場 (2)相談を受ける立場 (3)客観的に全体を把握するオブザーバーの立場を経験していただきます。 また、相談を受ける立場として、難しい事例にどう対応したらよいのか、ディスカッションしていただきます。ぜひご参加ください。

主催 ダイヤル・サービス株式会社 CSRコンサルティンググループ
開催日時 2018年3月7日(水)13:30~17:00
(13:00 受付開始)
場所 ダイヤル・サービス(株)会議室 千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階
交通案内 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」(5番出口)徒歩7分
参加費 お一人様 5,400円(税込)
※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

 

セミナー詳細

●対象者:・社内窓口対応の経験があり、さらにステップアップしたい方
     ・当社「聴くためのスキル研修(初級)」を受講済みの方

●内容 :1.聴き方の基本の復習
    2.レベルアップのロールプレイング
    3.困難事例を用いたロールプレイング(ディスカッション含む)

●講師:当社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー

 

お申し込み(先着順)

定 員 15名
参加費 お一人様 5,400円
申込締切 2018年3月2日(金)
※ご希望の方はお早めにお申込ください。
定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

「セミナーお申し込みはこちら」よりお進み下さい。
個人情報保護方針に同意後、「お問い合わせフォーム」よりお申し込み下さい。

(サービスは「セミナー申し込み」を選択し、お問合わせ内容欄に「2018年3月7日セミナー申込み」とご記入をお願いいたします)

 

お問合わせ

ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:山戸、高田)
FAX :03-6238-7102