求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 契約社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:営業事務

書類の封入作業や事務対応、繁忙期につきメインスタッフの手が回らない簡単な事務作業をお手伝い★一日4時間

キーワード
事務 | アシスタント | サポート | 土日休み | パート | 午後だけ | 週3 | 平日のみ | シフト週ごと
配属先情報
サービス運用本部 公共サービス課 SC運用チーム
職務内容
●各種書類の印刷・封入・発送(メインスタッフがダブルチェックを行います)
●宅急便などの発送物の梱包、伝票作成・印刷
●送付状の作成
●郵便局へ郵送物を持ち込み
●電話受電(取次のみ)
●マークシートの入力(数字のみ、知識必要なし)
※ストレスチェックのサービス提供にかかるクライアント対応業務はありません。事務作業のみ。
仕事の魅力
☆シンプルな事務仕事
繁忙期を迎えるチームのサポート!
メインスタッフの手が回らなくなる簡単な事務作業をお手伝い、難しい作業やクライアント対応はないので専門知識はなくて大丈夫です◎

☆融通の効くシフト
週3日出社MUST、午後の時間を入れたシフトであれば月~金の間、
出勤曜日は都合に合わせて週ごとの変更や突発的なお休みもOK!
応募資格(必須)
・以下の条件にて勤務可能な方
  ∟平日週3日、一日4時間、13時以降をメインシフトとする
・出社することができる(在宅勤務不可)
・PCの基本操作が可能な方(文字の打ち込みや印刷物出力程度)
★シフトや具体的な勤務時間はご相談ください★
応募資格(歓迎)
・事務業務の経験のある方
・会社の組織に勤めたことがある方
求める人物像
・明るく元気で前向きな方
・コツコツと決められた業務を正確に行うことができる方

雇用形態
契約社員
給与
給与
■時給:1,400円

諸手当
残業代別途支給
通勤手当
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
1ヶ月17日未満勤務:経済最少経路の往復実費(上限2,000円/日)
就業時間
平日 11:00~17:30のうち4時間 
午後をメインに勤務可能な方歓迎!
シフトは週ごと、突発的なお休みも対応可能(但し週3日の勤務となるよう要調整)
休日休暇
土日祝
契約期間
採用決定後~2024年12月まで
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
福利厚生
設置型社食
各種制度
定年制
65歳
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→面接→内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)