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契約社員
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勤務地:東京
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職種:営業事務
12月入社/週3日勤務/1日4H程度/契約書の作成や営業管理ツールの入力など、現メンバーの手が回らない事務業務のサポート
- キーワード
- 事務 | 営業事務 | 事務サポート | アシスタント | 週3日勤務 | 週3 | パート | 土日休み
- 配属先情報
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営業本部 法人営業チーム 法人営業支援グループ
グループメンバー構成:4名(20代~60代女性)
- 職務内容
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【主な業務】
・契約書などの作成、管理
・営業支援ツールの入力
【使用ツール】
・Excel
・Word
・Access
- 仕事の魅力
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既存の事務メンバーの手が回らない事務業務のサポートをしていただきます!
週3日、1日4時間の勤務でプライベートとの両立が可能!
- 応募資格(必須)
- ・事務経験
- 求める人物像
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・明るく元気で前向きな方
・コツコツと決められた業務を正確に行うことができる方
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与
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- 給与
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■時給:1,500円
※試用期間あり(基本3ヵ月)
期間中時給の変更なし
- 通勤手当
- 実費支給(上限2,000円/日)
- 就業時間
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平日の9:00~17:30の間で4時間
(例)9:00~13:00、10:00~15:00(休憩1H)、13:00~17:00
就業時間については相談のうえ決定します。
- 休日休暇
- 土日祝
- 契約期間
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・試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
・2024年12月~2025年3月末まで(原則、延長なし)
- 勤務地
- 東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
- 社会保険
- 労災保険
- 福利厚生
- 設置型社食
- 各種制度
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- 応募に関して
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- 応募方法
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当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
- 選考フロー
- 書類選考→面接→採用内定
- 採用予定人数
- 1名
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。
応募後のプロセス
エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。
代表問い合わせ先
- ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
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- saiyo@dsn.co.jp
- 03-6238-7111 (応対時間 平日 9:00〜17:30)
- ダイヤル・サービス 本社
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東京都千代田区九段南1-6-5
九段会館テラス 3階
- 個人情報問合せ窓口
-
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)