求人情報

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  • 契約社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:営業事務

法人向けハラスメント相談窓口の報告レポートなど事務作業をサポート

キーワード
事務 | アシスタント | サポート | 土日休み | パート | 午前だけ | 週5 | 週3 | 平日のみ
配属先情報
サービス運用本部 公共サービス課 EAP‧ハラスメントチーム
職務内容
●報告レポート送受信関連業務
  (レポートチェック、テンプレートへの入力等)

仕事の魅力
☆シンプルな事務仕事
日々届く各種ハラスメント相談を日報として相談員が作成した内容のチェックを行ったり、
相談内容をテンプレやフォーマットに当てはめて作成し、取引先へ報告レポートの送信業務

☆平日の午前だけ サクッと!
月~金の5日間午前の時間だけでOK
曜日固定(月‧火)なら週3日からOK
応募資格(必須)
・平日以下のシフト勤務可能であること
   ∟8:00~12:00
   ∟9:00~13:00
・出社することができる(在宅勤務不可)
応募資格(歓迎)
‧PCを使った事務業務の経験
‧タイピングスキルのある方
‧文章読解が得意な方
求める人物像
‧周囲との調和を保つ柔軟性のある対応ができる方
‧コツコツと決められた業務を正確に行うことができる方


雇用形態
契約社員
給与
給与
■時給:1,500円
 ※試用期間あり(基本3ヵ月、最大6ヵ月まで延長することがあります)
  期間中時給の変更なし

■月収例
 平日(8:00~12:00)×5日=120,000円/月
 
諸手当
残業代別途支給
賞与
年2回
昇給
年1回(5月) ※人事考課による
通勤手当
1ヶ月17日以上勤務:経済最小経路の1カ月定期代(上限3万円/月)
就業時間
8:00~12:00 もしくは 9:00~13:00
休日休暇
土日祝
契約期間
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
本採用後は基本的に一年ごとの更新(就業態度、意欲、習熟度によって変動あり)
無期転換あり
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
福利厚生
設置型社食/懇親会補助/誕生日プレゼント支給
教育制度
入社後研修プログラムあり
各種制度
定年制
65歳
退職金制度
あり(ただし、勤務満3年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)