求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 正社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:秘書

社長のサポート全般(スケジュール管理、お客様対応、随行、資料作成など)

キーワード
社長秘書 | 秘書| 事務| サポート
配属先情報
社長室 秘書チーム
職務内容
スケジュール管理や電話、来客対応など。
その他、場合によっては随行や社長プロジェクトの推進など幅広いサポート業務に携わっていただきます。
仕事の魅力
・社会課題医の解決に貢献できます
・当社代表は政府の審議員やニュービジネス協議会の副会頭、東京商工会議所の要職を多数務めていたことから、様々な人脈を持っています。
・高い視座を持つことで事務作業だけではなく企画提案にもチャレンジできます。
応募資格(必須)
・社長秘書の経験
・基本的なITリテラシー
・マルチタスクが得意
応募資格(歓迎)
中小企業の社長やオーナー社長の秘書経験
営業や企画業務の経験
求める人物像
・人が好きでどんな人とのコミュニケーションも苦にならない方
・状況に応じて柔軟に考え方や対応を変えられる方
・好奇心旺盛な方
雇用形態
正社員
給与
給与
基本給255,000円~398,000円
諸手当
残業代別途支給
賞与
年2回(7月、12月)年間賞与:52~72万円(標準評価の場合 24年度実績) ※業績により変動あり ※業績に応じて決算賞与を支給する場合あり
想定年収(月収)
想定年収:380~580万円(賞与、月10時間相当の残業手当を含む)
昇給
年1回(5月)※人事考課による
通勤手当
会社規程に基づき支給上限月30,000円
就業時間
9:00~17:30(休憩1時間)
休日休暇
年間休日数:120日
完全週休2日制(土日祝)※社長の予定により土日対応が発生する可能性があります
契約期間
期間の定めなし
試用期間3カ月(試用期間中の勤務条件変更なし)
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
※当社の首都圏内(将来の事業所新設の可能性を含む)における事業所及び、会社が認めた場合、自宅での勤務に変更の可能性あり
社会保険
社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
福利厚生
・各種慶弔金
・永年勤続表彰
・社長賞
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・在宅勤務制度導入済(週1日程度)
・時差出勤制度
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(6日)
各種制度
評価制度
あり
在宅勤務制度
あり(週1回程度)
※業務都合により週1回の在宅勤務ができない可能性もあります。
永年勤続表彰制度
あり
定年制
65歳
退職金制度
あり(在籍1年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。
※履歴書の写真添付を必須とします
※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)