求人情報

現在、ダイヤル・サービスで募集中の求人情報をご紹介します。

  • 正社員
  • 勤務地:東京
  • 職種:サービスマネージャー

サービスマネージャー コロナや、小児医療等の市民の悩み相談窓口サービス

キーワード
サービスマネージャー | マネジメント | 管理
配属先情報
公共事業部 健康CCチーム 健康グループ
職務内容
地方自治体から依頼を受け、健康相談や小児医療などにおける市民の社会生活にまつわる電話・SNS相談サービスを提供する当社組織の
運営管理をお任せいたします。
~具体的には~
・サービス運営管理:日報・月報作成、クライアントとの打ち合わせや交渉等、クレーム対応、採用面談、サービス導入時のシステム準備、
 原価見積作成など
・マネジメント関係:シフト管理、人事評価、研修準備、相談員への受託サービスにおける日々の情報伝達など
仕事の魅力
・地方自治体から依頼を受け、市民の健康についての相談を受け付ける価値あるサービスを提供しています。
・看護師など専門の資格を持ち、今困っている人達に対して的確に対応することができる相談員は私たちの財産です。
 そんな相談員のサポートができること、今困っている人たちを支えているという意識が、大きなやりがいとなっています。
・産休・育休制度等も整備し、 女性の社会復帰を積極的にサポートしています。
応募資格(必須)
PCスキル(Word、PowerPoint各初級程度、ExcelはIF関数の業務上使用経験)
応募資格(歓迎)
・コールセンターの経験
・医療関係経験
・管理経験、課長・リーダーなどの役職経験
・対人支援・援助経験(例:看護、介護、心理系など)
求める人物像
~明るく元気で前向きな方~
寄り添う(人々の思いを受け止める)人材
変化する(状況に応じて行動できる)人材
チャレンジする(失敗から学ぶ)人材
雇用形態
正社員
給与
給与
月給:260,000円~403,000円
諸手当
月額(基本給):255,000円~398,000円
その他固定手当/月:5,000円
賞与
年間賞与 90~122万円(標準評価の場合 22年度実績)※業績により 別途期末賞与を支給する場合あり
想定年収(月収)
想定年収:426万円~642万円
※賞与と月10時間相当の残業手当、サービスマネージャー手当を含む
昇給
年1回(5月)※人事考課による
通勤手当
会社規定に基づき支給 上限月30,000円
就業時間
7:00~23:00のシフト制(所定労働時間:7時間30分)
シフト例
・7:00~15:30
・8:00~16:30
・13:00~21:30
・14:00~22:30
・14:30~23:00
休日休暇
年間休日数:120日
シフト制(土日祝勤務あり)
契約期間
期間の定めなし
試用期間3ヶ月(期間中の勤務条件変更なし)
勤務地
東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 3F
社会保険
社会保険完備
健康保険:TJK東京都情報サービス産業健康保険組合加入
福利厚生
・各種慶弔金
・永年勤続表彰
・インフルエンザ予防接種料金負担
・懇親会補助(半期毎、年間2回まで)
・誕生日プレゼント
・在宅勤務制度導入済(週1日程度)
・時差出勤制度
・年次有給休暇の時間単位、半日単位の取得可
・子の看護休暇、介護休暇(有給:対象者1名につき年間5日)
・短時間勤務制度(育児・介護など)
・育児・介護休業制度
教育制度
入社時研修、他部門研修後、現役SM(サービスマネージャー)によるOJTを中心に、徐々に業務範囲を広げていただきます。
各種制度
評価制度
あり
在宅勤務制度
あり(週1日程度)
永年勤続表彰制度
あり
定年制
65歳
退職金制度
あり(在籍1年以上)
応募に関して
応募方法
当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンからご応募ください。

※履歴書等、エントリーデータ・書類について
 ・電子媒体:一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
 ・紙媒体:返却いたしません。一定期間経過後に責任をもって破棄いたします。
選考フロー
書類選考→1次面接→適性検査→2次面接→内定
採用予定人数
1名

応募方法

当求人にご興味のある方は「エントリー」ボタンから応募してください。

応募後のプロセス

エントリー確認後、採用担当からご連絡いたします。

代表問い合わせ先

ダイヤル・サービス株式会社 採用担当
ダイヤル・サービス 本社
東京都千代田区九段南1-6-5  
九段会館テラス 3階
個人情報問合せ窓口
03-5276-9783
(受付時間 平日 10:00~17:00)