全国SNSカウンセリング協議会発足 ~当社代表・今野由梨、常務理事を拝命~

ダイヤル・サービス株式会社は、電話、FAX、メール…と、テクノロジーの進化に伴うメディアの変化に対応しつつ、常に人々の不安や悩みに向き合い、生活者に寄り添ってまいりました。

昨今、コミュニケーションツールは電話やメールから、特に若者を中心にSNSに大きくシフトしつつあります。生きることに迷い、苦しむ子どもたちや若者の力になりたいと、この度SNS事業者、システム提供会社、そして多くの相談事業者が集まり、志をひとつにして、「全国SNSカウンセリング協議会」を立ち上げました。

「赤ちゃん110番」「子ども110番」などを初めとしたサービスを展開してきた当社の経験が、少しでも皆様のお役にたてれば…と、当協議会に設立趣旨に賛同し、協議会に正式に参加致しました。

また、当社の参加に伴い、代表取締役社長今野由梨が、同協議会の常務理事を拝命いたしました。

写真は、2018年5月10日、全国SNSカウンセリング協議会発足を記念して開催された、シンポジウムの一コマです。

 

 

一般社団法人 全国SNSカウンセリング協議会
: SNS関連事業者、電話相談事業者、カウンセラー、研究機関、教員らが幅広く連携し、設立・活動。