プレスリリースPRESS RELEASE

社内外での取り組みやサービス関連情報、メディア紹介事例など、最新のお知らせをご確認いただけます。

2018年

2018/12/19
通報・相談受付クラウド型システム『ダイレクトメッセンジャー』、新機能をリリース!
2018/10/26
当社代表・今野由梨「第2回Enjoy Aging Award」を受賞
2018/09/21
埼玉県の「AI救急相談自動応答システム」に協力
2018/09/10
「からだとこころの災害ホットライン」を開設
2018/09/07
通報・相談受付のための新しいコミュニケーションツール 【ダイレクトメッセンジャー】
2018/08/24
【シリーズ・内部通報制度】 内部通報制度と司法取引制度(2)
2018/07/20
無料電話相談窓口 「西日本豪雨 からだとこころのホットライン」を開設
2018/07/20
一般財団法人 全国SNSカウンセリング協議会、西日本豪雨で被災された方々のメンタルケアを行うため、「LINE」を活用した無料相談事業を実施
2018/07/25
【シリーズ・内部通報制度】 内部通報制度と司法取引制度(1)
2018/06/22
LINEによる無料相談を、全国SNSカウンセリング協議会で実施
2018/05/10
全国SNSカウンセリング協議会発足 ~当社代表・今野由梨、常務理事を拝命~
2018/04/19
〜ダイヤル・サービスの子ども110番〜 Webチャットによる子ども専用相談窓口開設
2018/02/23
ダイヤル・サービス株式会社代表取締役社長今野由梨が、外務省経済局出版「我が国の経済外交2018」に執筆