カスタマーハラスメント対策を考える

このたびダイヤル・サービスでは、カスハラ対策に精通している能勢弁護士をゲストにセミナーを開催いたします。
ますます深刻化するカスハラ問題に対して、どのように体制を整え対応していくのか、役立つ情報をお伝えする予定です。
ぜひご参加くださいませ。

こんな方におすすめ(受講対象者)
  • コンプライアンス、人事・労務、総務ご担当者、または経営層の方

※同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

セミナープログラム
  1. カスハラ対策とクレーマー対策の本質的違い
  2. カスハラ加害者の特徴
  3. 有効策としての外部サービス
  4. カスハラ対策パッケージの実効性
  5. 事前質問の回答
セミナーコンセプト

ホットライン導入をご検討中の方、既にご利用いただいているご担当者のいずれの方にも役に立つ情報満載のセミナーです。

プロフィール
  • 能勢 章
    能勢総合法律事務所

    カスハラという言葉がない時代からBtoCの企業から依頼を受けて困難なカスハラ案件に数多く従事する。カスハラ対策及びカスハラ対応に関する情報を発信するサイト「正しいカスハラ対策で従業員を守る方法 - カスハラドットコム (https://kasuhara.com/)」を運営している

  • 金井 俊吉
    ダイヤル・サービス株式会社 営業推進本部 本部長

    窓口サービス運営を下支えする業務を歴任。
    カスハラ対策サービスの開発に携わる。

  • 村上 優【モデレーター】
    ダイヤル・サービス株式会社 法人営業事業部 研修・セミナーアドバイザー

    7年間の教員として教育現場に従事。2021年、ダイヤル・サービスに入社。セミナーや研修の企画運営に携わる。

開催概要
開催日時 2025年7月22日(火)13:00~14:00
※終了時間は若干前後する可能性がございます。
開催方法 当ページでのオンライン配信(H2H配信)
参加費 無料
定員 100名(事前申し込み制)
※定員に達し次第お申込みを締め切らせていただきます
申込締切 2025年7月15日(火)
視聴方法 上部にある視聴登録フォームよりご登録いただきますと、ご入力いただきましたメールアドレスでサインインいただくことでご視聴が可能です。
ご注意事項 本セミナーは動画プラットフォームVimeoを利用して配信しております。ご登録に際し、@vimeo.comからのメールを受け付けられるよう、メールソフトの設定をお願いいたします。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。環境等の要因により音声や映像が乱れることがあります。
また、ブラウザのバージョンにより、正常に視聴できない場合がございます。
ご視聴にあたり、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※本セミナーは、ダイヤル・サービスのセミナーをご視聴いただくためのものです。
お問い合わせ ダイヤル・サービス(株) セミナー事務局
電話:03-6238-7101
mail:csr-seminar@dsn.co.jp