社内の通報窓口の匿名性を強化するダイレクトメッセンジャー クラウド型 匿名通報・相談システム

資料請求

通報者や相談者が匿名のままでも利用できるWEB通報・相談システムで、
PC、スマートフォン、タブレット端末から
簡単にメッセージの投稿・交換ができます。

メッセージ交換画面
匿名性重視 匿名性重視
完全匿名が確保されているため、安心で信頼できます。
通報・相談機能通報・相談機能
通報・相談の受付窓口として、便利な管理機能を備えています。
スマホ対応スマホ対応
スマホ世代に向けて、シンプルでSNSライクな簡単操作を実現
ファイル添付ファイル添付
証拠となる文書・画像・音声・動画ファイルが送信できます。

こんなお悩み、
お持ちではありませんか?

Eメールでは、匿名性を確保できない。

社内の通報・相談をEメールで受け付けているが、匿名のためには、通報・相談者側のメール設定という障壁があり、またセキュリティの問題や担当者側の管理上の問題も残っています。

ハラスメント問題の対策に困っている

ハラスメント相談は、匿名でも安心してメッセージを発信でき、かつ担当者がフォローできる仕組みが必要です。企業のパワハラ対策の法制度化の動きのある現在、機能する相談窓口は必須となります。

通報・相談件数がなく、窓口が機能していない

社内の通報・相談制度が全く利用されない”形ばかりの制度”になっていませんか。低予算で導入できるダイレクトメッセンジャーで、まずは窓口の形から変革してみましょう。

新たに通報・相談窓口や目安箱を設置したい

ダイレクトメッセンジャーは、はじめての内部通報窓口の開設や、社内の意見を匿名でも投稿できる目安箱(ご意見箱)としても活用いただけます。特に若い社員にむけては、スマホで気軽に意見や相談ができる社内環境を提供します。

ご要望例
匿名性重視 匿名性重視
完全匿名が確保されているため、安心で信頼できます。
通報・相談機能通報・相談機能
通報・相談の受付窓口として、便利な管理機能を備えています。
スマホ対応スマホ対応
スマホ世代に向けて、シンプルでSNSライクな簡単操作を実現
ファイル添付ファイル添付
証拠となる文書・画像・音声・動画ファイルが送信できます。
インターフェイスと操作性
見やすい画面でシンプル簡単操作
使いやすい管理者機能
通信通知機能
メッセージ受信時に、すべての管理者にメールで通知が届きます。
検索機能
通報メッセージの絞込み検索やCSVファイルの出力ができます。
タグ管理
通報者メッセージごとにタグを設定し、管理できます。
公開・非公開機能
メッセージ交換が終了した履歴を、相手に非公開にできます。
管理者追加機能
担当者の追加・削除機能により、複数人での対応ができます。
費用
初期設定費用
30,000円(税抜)
月額費用
15,000円(税抜)
トライアル
カンタンシンプル操作を体感!
最長2ヶ月間、
無料でお試しできます!
詳しくは資料請求もしくはお問い合わせください