サンキュー・コロナ! 〜世界を一つにしてくれたもの〜 「ビッグチェンジはビッグチャンス!(前編)」

原宿サロン特別企画「ビッグチェンジはビッグチャンス!(前編)」のお知らせです。

特別企画の第2回目は今野由梨と大山健太郎氏がスペシャル対談を行います。

 

コロナ禍という状況のなかで「危機のときに必ず業績が飛躍的に伸びるのはなぜか?」といった誰しもが聞きたい内容を、大山氏の著書をもとに今野が鋭く切り込みます。

 

 

原宿サロンは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、開催を控えさせていただいておりましたが、この度、一日も早く会員の皆様とお会いしたいという主催者今野由梨の想いから、特別企画としてオンラインでの開催を実施しております。

 

新しくオンラインで生まれ変わる原宿サロン。

皆様ぜひ、お楽しみください。

ゲストスピーカー
アイリスオーヤマ株式会社 代表取締役会長
大山 健太郎 氏
サンキュー・コロナ! 〜世界を一つにしてくれたもの〜 「ビッグチェンジはビッグチャンス!(前編)」
日時 2020年10月22日(木)18:00~19:00
会場 Web会議システム「Zoom」を使用します。

お申し込み時にご連絡いただいたメールアドレスへ、参加用URLをお送り致します。
【ご参加前に必要な準備】
・インターネットに接続可能なパソコンまたはタブレット、スマートフォンをご用意ください
・事前に「Zoom」アプリ(無料)のインストールが必要になります