創立50周年記念誌 幸せな未来をつくる対話の力
9/56

7理念日本初・子どものための相談窓口「子ども110番」に寄せられた、数多くの子どもたちの声に応え続けきた知見と経験を踏まえ、子どもたちが日常的に抱える悩みをすぐに相談できる環境を提供しています。保護者、教職員など子どもを取り巻く関係者からの相談にも対応。○子育て相談○子ども110番○いじめ・児童福祉相談 (教育、いじめ相談、虐待通報)○メンタルヘルス相談窓口○対面/訪問カウンセリング○休職者フォロー○メンタルヘルス研修○ストレスチェック従業員のこころの悩みに、臨床心理士、精神保健福祉士、公認心理師などが対応します。「ストレスチェック」もトータルサポート。スタートアップ企業の秘書代行から、教育研修まで、経験豊かな専門家が、会社、経営者、従業員をサポートします。○電話秘書サービス○従業員向けサポート (電話応対品質診断、教育・研修)子どもの相談 こころの健康 ビジネスサポート  解消し、安心・安全・便利で 社会の創造に貢献します。 情報やサービスを手に入れ、 らしとビジネスをサポートします。 によって差別されることなく、 る秩序ある社会を目指します。ダイヤル・サービスでは、専門資格を持った相談員が、電話やWEB、SNSなどを通じて、「対話の力」を活かしたサービスを提供しています。

元のページ  ../index.html#9

このブックを見る