2017年公開研修 「聴くためのスキル研修(中級・電話相談)」のご案内

セミナーのご案内

> > セミナー詳細

2017年公開研修 「聴くためのスキル研修(中級・電話相談)」のご案内
お蔭様で大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

セミナー概要

主 催 ダイヤル・サービス株式会社 CSRコンサルティンググループ
開催日時 2017年2月27日(月)13:30~17:00
場 所 ダイヤル・サービス(株)会議室 千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階
交通案内 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」(5番出口)徒歩7分
参加費 お一人様 5,400円(税込)
※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

ご案内

弊社は、多くの企業からハラスメント相談窓口や、コンプライアンス通報窓口を受託しております。「聴くための基本スキル研修(初級)」では、対面をイメージして「聴くスキル」をお伝えし、毎年満席になるほど高い評価をいただいております。

今回は、さらに一歩進めて、電話で話を聴く場面に特定し、
・対面と電話の相違点
・電話相談の方法、工夫、ポイント、留意点
をお伝えいたします。

ぜひみなさまの業務にお役立てください。

セミナー詳細

●対象者:
・ハラスメント相談窓口・コンプライアンス通報窓口等で、従業員から相談を受ける立場のご担当者様
・弊社「聴くための基本スキル研修(初級)」を受講済みの方
・社内窓口担当として、電話によるヒアリングスキルを高めたい方

●内容:
電話にて相談を受ける場合の留意点

●研修形式:
講義+ロールプレイング

●講師:
弊社メンタルヘルス相談員の指導にあたっている専任講師

お申し込み(先着順)

定 員 20名
参加費 お一人様 5,400円(税込)
申込締切 2月24日(金)
※ご希望の方はお早めにお申込ください。
定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

お問合わせ

ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:山戸、中嶌(なかじま))
FAX :03-6238-7102