2016年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(初級)”のご案内

セミナーのご案内

> > セミナー詳細

2016年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(初級)”のご案内
お蔭様で大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。

セミナー概要

主 催 ダイヤル・サービス株式会社 CSRコンサルティンググループ
開催日時 2016年10月12日(水)13:00~16:30
(12:30 受付開始)
場 所 ちよだプラットフォームスクウェア(本館)503会議室
東京都千代田区神田錦町 3-21
http://www.yamori.jp/access
交通案内 東京メトロ東西線「竹橋駅」
(3b KKRホテル東京玄関前出口 ※地下通路一番奥の出口)徒歩2分
参加費 お一人様 3,240円(税込)
※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。

ご案内

ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。毎年大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場 2.相談を受ける立場 3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。

セミナー詳細

●対象者 : 社内窓口担当として基本を身に付けたい方、学び直したい方
        初めて窓口担当となる方等

●内容
1.担当者の心構え
2.聴き方の説明とロールプレイング
3.事例を用いたロールプレイング

●講師: 弊社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー

お問合わせ

ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:米沢、山戸)
FAX :03-6238-7102