2015年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(初級)”のご案内
2015年公開研修 “「聴く」ためのスキル研修(初級)”のご案内
お蔭様で大盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございました。
セミナー概要
主 催 | ダイヤル・サービス株式会社 CSRコンサルティンググループ |
開催日時 | 2015年10月14日(水)13:30~17:00 |
場 所 | ダイヤル・サービス(株)会議室 千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階 |
交通案内 | 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」(5番出口)徒歩7分 |
参加費 | お一人様 3,240円(税込) ※お申込後に請求書をお送りいたしますので、振込にてお支払ください。 |
ご案内
ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。毎年大好評の当研修。
基本スキル向上のためのロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場 2.相談を受ける立場 3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場をすべて経験していただきます。ぜひご参加ください。
セミナー詳細
●対象者 : 社内窓口担当として基本を身に付けたい方、学び直したい方
初めて窓口担当となる方等
●内容
1.担当者の心構え
2.聴き方の説明とロールプレイング
3.事例を用いたロールプレイング
●講師: 弊社電話相談窓口で日々電話相談を受けているカウンセラー
お問合わせ
ダイヤル・サービス(株) CSRセミナー事務局
電話:03-6238-7101 (担当:高田、山戸、中嶌(なかじま))
FAX :03-6238-7102