2012年公開研修 “「聴く」ための基本スキル研修(初級版)”のご案内

セミナーのご案内

> > セミナー詳細

2012年公開研修 “「聴く」ための基本スキル研修(初級版)”のご案内
※満席の為締め切らせていただきました。ありがとうございました。

セミナー概要

主 催 ダイヤル・サービス株式会社
開催日時 2012年6月26日(火)13:30~17:00
場 所 ダイヤル・サービス(株)会議室 千代田区三番町6-2 三番町弥生館4階
交通案内 東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」(5番出口)徒歩7分
参加費 無料

ご案内

 ダイヤル・サービス株式会社では、社内の通報・相談窓口ご担当者向けに、聴くための基本スキル研修を開催いたします。

 「聴く」ための基本スキル向上のため、ロールプレイングを実施いたします。ロールプレイングでは、実際に通報として入ってきた事例をもとに、1.相談者の立場 2.相談を受ける立場 3.客観的に全体を把握するオブザーバーの立場を経験していただきます。ぜひご参加ください。

セミナー詳細 「聴く」ための基本スキル(初級版)(基本からしっかり学べます)

対象者:社内窓口担当として基本を身に付けたい方・学び直したい方、
      初めて窓口担当となる方等

内容: 1.担当者の心構え
    2.聴き方の説明とロールプレイング
    3.事例を用いたロールプレイング

※中級版は秋に開催予定です。