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ダイヤル・サービスに共通する質問

ダイヤル・サービスの強みは何ですか?

健康サポートからCSR/EAP、ビジネスサポートまで資格のある専門カウンセラーによる総合相談サービスを24時間365日ご提供できることです。

ダイヤル・サービスはいつ創業されましたか?

1969年5月1日に創業し、日本で初めての「電話秘書サービス」を開始しました。1971年にはやはり日本初の電話育児相談「赤ちゃん110番」を開始しています。

それぞれの会社に合ったサービスを提案してくれますか?

総合相談サービスの中から、御社に合ったサービスをご提供しますのでお気軽にお問い合わせください。

個人としてのサービスの提供は受けられますか?

ご加入されている、保険会社、カード会社、福利厚生会社の付帯サービスとしてご提供している場合があります。ご自身がご加入の上記サービス内容をご確認ください。また近い将来、直接個人の方が利用できるサービスを開始する予定です。

個人情報の扱いはきちんとされていますか?

プライバシーマークを取得しております。詳しくは個人情報保護方針をご覧ください。

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よくある質問

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