よくあるご質問‐人材の育成と企業支援編

よくあるご質問 みなさまの声に答えます

> > 人材の育成と起業支援編

人材の育成と起業支援編

電話秘書

電話秘書代行サービスの特徴はなんですか?

ダイヤル・サービスの電話秘書サービスは、40年以上前に日本で初めて事業化した歴史と実績を持っています。電話相談ノウハウで培ったコミュニケーション力と長年の経験から生まれる高いホスピタリティで、会員様の大切なお客様とのご対応をさせていただいています。

電話秘書代行サービスの料金を教えてください?

月額10,000円(お手軽コース 平日9:00~18:00)からご利用いただけます。会員様のご要望される様々な業務をお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ 0120-140-355(9:00~21:00 365日)

電話秘書相談サービスではどんな仕事をお願いできますか?

一般的な電話秘書代行業務(電話受け、事業作業等)の他に次のような業務を行っています。
・通信販売などの商品の受注業務
・DM送付から反応を確認するアウトバウンド
・アンケート、リサーチ業務
・受付予約、スケジュール管理
・発送物 、贈り物の手配など

人材育成

電話応対品質診断システムの評価基準はどのようなことですか?

電話応対者としての基本的な資質とスキルを網羅した幅広い分野の窓口で活用できる診断軸(声・話し方、ことば 遣い、マナー、あいづち、質問力、ホスピタリティ)を用いて評価しています。

診断でどのようなことを評価されるのでしょう?

診断はコミュニケーターを査定するためのものではありません。具体的な品質向上を定量的に把握し、成長の軌跡をたどることが重要であると考えています。同 じ評価項目を使った定期的な診断評価を反復することにより、コミュニケーター1人1人がスキルアップを実感できモチベーションも上がり、このシステムの効果は倍増します。

セミナーとしては、どのような内容のものを実施していますか?

電話応対については基本研修からトレーナーの研修まで、ビジネススキルにおいてはクレーム応対や質問力の向上、ビジネスマナー講座など多岐にわたります。

外国語サービス

外国語サービスは何ヶ国語に対応していますか?

英語・中国語・韓国語の3ヶ国語での対応が可能です。必要があれば、その他の外国語での対応についてもご相談ください。

応募フォーム

よくある質問

  • カラダとココロの相談編
  • 企業倫理・メンタルヘルス・ハラスメント相談編
  • 人材の育成と起業支援編
  • ダイヤル・サービスに共通する質問