11月開催分 ダイヤル・サービスの公開セミナーをご案内

プレスリリース・トピックス

> プレスリリース

11月開催分 ダイヤル・サービスの公開セミナーをご案内

  • お客様相談室、コールセンターだけではなく、受付や総務、営業の場面でも感じの良い電話応対は必須スキルです。
    電話応対の基本から、メンタルヘルスまでダイヤル・サービス(株)ならではのセミナーに是非ご参加下さい!

    公開セミナー概要
    ▼受講料  26,250円(税込み)/1講座
    ▼会場  ダイヤル・サービス株式会社 セミナールーム(東京都港区南青山)
    ▼受講時間 10:00〜17:00(休憩1時間含む)

    11月の充実研修ラインナップ
    11月開催 
    ■11月5日 (木)『クレーム応対実践研修』
    ■11月10日(火)『モニタリング&フィードバック実践研修』
    ■11月17日(火)『職場におけるコーチング実践研修』
    ■11月19日(木)『職場のメンタルヘルスとマネージメント研修』
    ■11月18日 (水)『電話応対基本研修』
    ■11月25日 (水)『電話応対トレーナー育成研修』
    ■11月26日(木)『コールセンターにおけるコーチング実践研修』

プレスリリース・トピックス